ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

年に一度の「秋の収穫感謝祭」

朝5時に起きて・・・ お仕事現場へ。
年に一度の「秋の収穫感謝祭」_f0043559_22505671.jpg
本日は、毎年、この時期に行われる、地元のお祭りイベントの司会。

年に一度の「秋の収穫感謝祭」_f0043559_22184492.jpg
会場内では、出店で販売する、おもちや惣菜を、朝早くから
準備していて、情報収集に足を運ぶと、
「司会者さん、今年も、しっかりPRをしてよ~」
年に一度の「秋の収穫感謝祭」_f0043559_2205564.jpg
イベントが始まって約1時間。司会の私がいるテーブルには、
色々なお店の方から、差し入れが届きはじめました。
「どうぞ食べてみて~。マイクでPR宜しくね~」
もしかして・・・これは、袖の下かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
年に一度の「秋の収穫感謝祭」_f0043559_220885.jpg
ステージでは、園児の鼓笛隊・歌謡ショー・お楽しみ抽選会・
戦隊ショーなど約6時間に渡って続き、大変盛り上がりました。
年に一度の「秋の収穫感謝祭」_f0043559_12402060.jpg
すごく嬉しかったのは、毎年、温かい声を掛けてくださる、Iお母様と
今年も再会できたこと。
「年に一度、貴女に会えるのを楽しみにしているのよ~」そう言ってくれた
iお母様の言葉に、じ~んとなってしまいました。

また来年、Iお母様や、関係者の皆さんと再会できますようにっ。
by miyazaki_akiko | 2014-11-03 21:30 | 司会・MC