ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

11回目の夏祭り 無事に終了

8月が、終わろうとする週末・・・
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_20443071.jpg
夏祭りの司会に携わってきました。昨年も、この夏祭りに携わってました
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_20445124.jpg
長年、声を掛けてくださる校区の皆さんと、一年ぶりの再会。
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_2046185.jpg
出店の内容をリサーチしつつ、皆さんと交流中
ヽ(^▽^)人「一年ぶりやね~。今日も宜しく」(^▽^)人(^▽^)ノ
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_20451671.jpg
一年に一度会える、米町の「彦星さま」だいちゃんとも再会。
熱烈に、再会を喜ばれ、この状態でございます~( ̄∇ ̄*)ゞ
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_20454194.jpg
校区の皆さんが準備をした、手作り感いっぱいの夏祭りは、
笑いあり、ハプニングあり、飛び入りありの楽しい2時間。
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_20461393.jpg
今年も、大好きなフミちゃんと一緒に、抽選会を仕切りました。
ふみちゃん、今年も、ありがとう~(*^∇゚)(゚∇^*)
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_20455285.jpg
スケジュール通りに、夏祭りが終わったあとは・・
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_204619.jpg
恒例の、打ち上げ~(>▽<*)「お疲れ様でした~」(*>▽<)o
11回目の夏祭り 無事に終了_f0043559_20461071.jpg
「ミヤザキさん、来年も、8月最後の週末に夏祭りをするから、
今から、スケジュールを開けといてね~」そう言って下さって・・・
毎年、声を掛けてくださる方々がいて、私はとても幸せ者です。
これからも、皆さんとのご縁を大切にしていきたいなっ。

あっ!!そういえば、今年も、プライベートで浴衣を着て、お祭りや、
花火大会に行く事ができずに、終わってしまいました。(ノд-。) 
よ~し、来年こそは・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
by miyazaki_akiko | 2014-08-31 23:09 | 司会・MC