ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功

今月入って、「行橋別府100キロウォーク 感謝の集い」が・・
  2/1 福岡県 北九州市
  2/8 大分県 別府市で開催され、大変盛り上がりました。
北九州の集いの様子はこちら
別府での集いの様子はこちら
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_197323.jpg
そして2/15に、関東では初となる、交流会が開催されました。
会場になったのは、東京駅八重洲口から徒歩2分の、ワインバル
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_1971656.jpg
前日、金曜日の大雪で交通機関が乱れ・・福岡から参加予定だった
方々の、北九州→羽田便が欠航になってしまい、泣きそうになっていた
私の元に一本の電話が・・・
「あきちゃん、飛行機から新幹線に乗り換えたから、大丈夫だよ」
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_1972696.jpg
嬉しい言葉に、参加する関東の参加者に、速攻メールを送信。

「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_1973655.jpg
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_1974536.jpg

今日の交流会に参加する皆様へ
福岡から参加予定の6名様が、飛行機の欠航にもリタイヤせず、
新幹線に切り替え、東京に向かって下さっています。
なので、皆様もリタイヤせず、歩いてでもお越し下さい(笑)

「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_1975661.jpg
メールを送信して6時間後・・なんと46名、全員集合(*⌒∇⌒)
交通機関が乱れていたにも関わらず遠方の茨城チームの皆さんも、
ちゃんと参加してくれました(⌒∇⌒*)
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_1982095.jpg
欠席者0の、今回、関東での開催が初となる・・
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_21544052.jpg
\(*^▽^*)/「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」\(*^▽^*)/
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2016476.jpg
全員参加をして下さったことが、嬉しくてたまりませでした。
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_20143393.jpg


川本代表世話人のご挨拶のあと、乾杯をした3分後には・・・
会場は46名の参加者の熱気で、室内は暑すぎるほどに。

「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_1985149.jpg
交流会に、北九州から数名くることは知っていたけれど、
川本代表世話人をはじめとする、皆さんが来るなんて思っていなかった
参加者の皆さんは、サプライズゲストの登場に、大感激!!!
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_19191429.jpg
「宮崎さん、今年も、もちろん、歩くんだよね?」v(*'-^*)b
「・・えっと・・えっと・・・おほほほ~」
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_19194493.jpg
100キロウォークの思い出話で、盛り上がる皆さん。
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_19221418.jpg
「せっかく交流会を開いたのだから、関東の皆でウォーキングの
練習イベントをしましょう~」
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_198784.jpg
「宮崎さん、今年もスタート時の毒舌司会を楽しみにしてます」
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2003844.jpg
「関東で、こんな風に集まれる機会ができて、嬉しいです~」
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2005610.jpg
「来年も、ぜひ、交流会しましょう~」(○゚ε^○)v ィェィ♪
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2011726.jpg
「宮崎さん、今度、つくば100キロ参加しない?~」
「遠慮します・・・年に2回も歩けません」( ̄ー ̄;
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2024918.jpg
共に、100キロを苦しんだ!?楽しんだ!?仲間っていいですねっ。
100キロウォーク開催時には、ひたすらマイクで喋っていて、
皆さんと交流できなくて、残念に思うことがあるけれど・・、
今日は、沢山の皆さんに声をかけて頂き、本当に嬉しかったです。
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2031297.jpg
美味しいビールや、ワインを片手に会場内は、更に盛り上がり・・・
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2033561.jpg
予定していた3時間が、あっという間に過ぎて行きました。
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2010326.jpg
78キロ地点にある恐怖の七曲り。それを越える時に必須アイテムとなる
「忍の杖」の製作者であり、100キロウォークのスタッフとして、
長年支えて下さっているW夫婦も、北九州から駆けつけてくれました。
恐怖の難所、七曲りには「忍の杖」が不可欠です
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_20113310.jpg
皆さんの、楽しそうに過ごしている姿をみて・・東京での交流会を企画して
よかったなと思いました。
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2017670.jpg
交流会の最後は、もちろん「100キロウォークのテーマソング」の大合唱
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
「行橋~別府100キロウォーク交流会in東京」大成功_f0043559_2018358.jpg
参加者の皆さんの、スペシャルスマイル 最高です.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

交流会を企画した当初は、参加者は10名位かなぁと思っていたのに・・
こんなに沢山の皆さんが参加して下さって、嬉しかったです。
交通機関が不安定の中、全員来て下さって、温かい声を掛けて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今年の秋、100キロウォークの聖地「行橋正八幡宮」で待ってまーす
えっと・・キーワードは・・東京交・・(* ̄∇ ̄*)

追伸・・後日、改めてお礼のメールをさせて下さい。

by miyazaki_akiko | 2014-02-17 09:09 | ウォーキング・登山