ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

100キロウォーク感謝の集いの準備中

行橋~別府100キロウォークの感想文集の発送を終えた・・事務局へ。
「行橋~別府100キロウォーク」公式サイトはこちら
100キロウォーク感謝の集いの準備中_f0043559_1226565.jpg
川本代表世話人のところに足を運ぶと・・・・
「ようやく文集の発送を終えたので、これから感謝の集いの準備だよ
                     あきちゃん、今年も、司会宜しくね~」(^○^)
100キロウォーク感謝の集いの準備中_f0043559_12254855.jpg
皆さんの手元には、もう届いたかなぁ・・重たい、感想文集。
この文集には、参加した方、スタッフボランティアをして下さった方etc・・
沢山の方々の想いが綴られていて、これから読むのが楽しみっ。
100キロウォーク感謝の集いの準備中_f0043559_12261369.jpg
2/2(土) →  福岡県北九州市での 100キロウォーク感謝の集い
2/8(土) →  大分県別府市での       〃     
2/15(土) →  東京での100キロウォーク交流会 (私が個人的に企画中)

来月、皆さんに楽しんで頂ける、ひと時になるように、
色々と企画・準備中です(^ー^* )楽しみにしてて下さいねっ。
100キロウォークが大好きな皆さんとの再会を、私も、楽しみにしています。
by miyazaki_akiko | 2014-01-22 12:38 | ウォーキング・登山