ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

100キロウォークの懇親会&交流会~関東篇

お仕事を終えて・・・バタバタと列車にのって・・大好きな皆さんに会いに。
2013 第15回 「行橋~別府100キロウォーク」の思いではこちら
100キロウォークの懇親会&交流会~関東篇_f0043559_1064384.jpg
「行橋~別府100キロウォークに」関東地方から参加している
皆さんと、懇親会&交流会。
いつも温かい声を掛けてくださるY様ご夫妻をはじめ、今年参加をされた方、 
そして来年、初参加を希望している方とも交流させて頂き、嬉しかったです。
100キロウォークの懇親会&交流会~関東篇_f0043559_1065837.jpg
帰り、皆さんの靴をみて・・「さすがウォーキング仲間だなぁ・・」と
笑ってしまいました。

趣味のウォーキングを通して・・声を掛けて下さる多くの皆様の存在に、
本当に有難いなぁと思います。
沢山の方々と交流させて頂き、幸せ者です。

これからも、仕事につながる、つながらない関係なく、皆さんと交流させて
頂けたらいいな・・と思う私です。   
by miyazaki_akiko | 2013-11-02 10:07 | ウォーキング・登山