ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

今年も敬老会の司会へ

長年、司会を担当させて頂いている敬老会に、今年も行ってきました。
今年も敬老会の司会へ_f0043559_2130253.jpg
今年も敬老会の司会へ_f0043559_21304211.jpg
「宮崎さん!!おはようございます。1年ぶりですね~」そう声を掛けて下さった、
職員の皆さんと、待機時間に、かわいい靴下の話題で盛り上がりました。
昔は、靴下対決をしていたなぁ・・・懐かしいなぁ
今年も敬老会の司会へ_f0043559_21295984.jpg
会場は、おじいちゃん、おばあちゃん達でいっぱい。
式典の後は、地元の文化協会や、婦人会の皆さんによるアトラクション。
今年も敬老会の司会へ_f0043559_21305725.jpg
太鼓演奏・詩吟・舞踊・ダンス・コーラスetc・・色々なアトラクションがあったのですが、
今年、私の中で一番だったのは・・・曲に合わせて、ショベル三味線を披露した
こちらの・・しげこお母様です\(^▽^)
私は、毎年、様々な余興で皆に笑顔を届けている、しげこお母様の大ファン。

今年も、職員の皆様や関係者の皆さんと再会できて嬉しかったです。
お世話になりました。来年も、お会いできるといいなっ(*^-^)ニコ
by miyazaki_akiko | 2013-09-15 19:03 | 司会・MC