ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

小石原で、陶芸家「太田 圭」さんと再会(*´∇`*)

陶芸家のお友達を訪ねて・・・福岡県 小石原に行ってきました。
前回訪ねたのは・・・2年前でした
小石原で、陶芸家「太田 圭」さんと再会(*´∇`*)_f0043559_22474678.jpg
道の駅「小石原」の目の前にある・・「太田 哲三・圭窯」です。
小石原で、陶芸家「太田 圭」さんと再会(*´∇`*)_f0043559_22483127.jpg
かれこれ、出会って約20年のお友達。 陶芸家の圭さん。
突然伺ったにも関らず、2年振りの再会を喜んでくれて温かく迎えてくれました。
小石原で、陶芸家「太田 圭」さんと再会(*´∇`*)_f0043559_22492316.jpg
圭さんの作品が大好きで、足を運ぶ度に作品を購入しては・・
お家で愛用しています。 圭さんの器、ぬくもりがあって好きです。
小石原で、陶芸家「太田 圭」さんと再会(*´∇`*)_f0043559_22493495.jpg
新たな作品も沢山あって・・・圭さんの話を聞きながら、作品を鑑賞しました。
作品展にも行きました
小石原で、陶芸家「太田 圭」さんと再会(*´∇`*)_f0043559_22494557.jpg
今日は、一目惚れした・・このコースターを購入させてもらいました。
コースターだけでなく、お茶菓子をのせても良さそう(o^∇^o)ノ
小石原で、陶芸家「太田 圭」さんと再会(*´∇`*)_f0043559_22502629.jpg
ステキな作品がいっぱいで、ついつい長居してしまいました。 
圭さん、有難う。お邪魔しました(*'-'*)
小石原で、陶芸家「太田 圭」さんと再会(*´∇`*)_f0043559_22504285.jpg小石原にいく機会がありましたら、
ぜひ立ち寄ってみて下さい。
きっとお気に入りの器に出会えると思います。

太田哲三・圭 窯元
  住所:〒838-1601 
     福岡県朝倉郡東峰村大字小石原村941
             (道の駅「小石原」前)
  Tel:0946-74-2159 
  営業時間:10:00~17:00 定休日:水曜日


by miyazaki_akiko | 2012-08-07 22:51 | 素敵な人やお店のご紹介