ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

「Letter Project」 4/25から被災地にいきます

今年入ってから、はじめた 被災地に手紙を届ける「Letter Project」
皆さんから預かったのは、お手紙だけでも500通を超え・・・
その他、小物や雑貨、花の種などを入れると、段ボール4箱にもなりました。
「Letter Project」 4/25から被災地にいきます_f0043559_1494827.jpg
本当に沢山の方々の支援や協力を頂いて、出発日が来週4/25になりました。

4/26 現地で「Letter Project」に賛同して下さって、支援して下さった方々と
お会いし、アドバイスを頂きながら、皆様から預かった沢山のお手紙や品物を、
施設や学校、仮設住宅に届ける予定にしています。


取り急ぎ、スケジュールは、以下のようになっています。

   4/25(水)  釜石にむけて出発
    26(木)   早朝 釜石に到着 → 現地で支援して下さる方々と合流  
    27(金)  釜石の様々な場所を訪問
    28(土)        〃  
    29(日)        〃 
    30(月)  釜石を後にして移動

※5/1(火)からの仕事に復帰後・・・少しずつになるかと思いますが、
「Letter Project」の報告をブログの中でもご紹介していきたいと
思っています(*´∇`*)  どうぞ宜しくお願いします。     
by miyazaki_akiko | 2012-04-19 14:12 | ボランティア