ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

お手紙いっぱい!!

2年前お仕事で、児童館のテーマソングを歌ったのですが・・・
2年前の2010年 児童館ソングを子供と録音しました
お手紙いっぱい!!_f0043559_1717527.jpg
その時に、お世話になったO先生が、「Letter project」に賛同して
下さって・・・ 子供達からのお手紙を届けてくださいました。
お手紙いっぱい!!_f0043559_1718244.jpg
ハートの折り紙で「絆」と書かれた大きな封筒の裏には、子供たちの笑顔の
写真が貼ってありました。そして、封筒の中には・・・・
お手紙いっぱい!!_f0043559_17181078.jpg
子供たちが、心をこめて書いた、お手紙が沢山入ってました。
1通、1通 読みながら・・・ 心が温かくなりました。
O先生、賛同して下さって、動いて下さって有難うございました(*'ー'*)
お手紙をかいてくれた皆へ、預かったお手紙は、必ず被災地にとどけるからねっ。
by miyazaki_akiko | 2012-03-16 17:16 | ボランティア