ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

~autumn2011 ~大変ご無沙汰をしています。ミヤザキアキコです。

ブログをお休みして約1年ちょっと・・・
大変ご無沙汰をしています。 ミヤザキアキコです。
 ~autumn2011 ~大変ご無沙汰をしています。ミヤザキアキコです。_f0043559_20552785.jpg
先日、友人から「1ヶ月に数回でもいいからブログ書いたら?生存確認も含めて・・」と、
言われました。  心配かけてしまいすみません。
 ~autumn2011 ~大変ご無沙汰をしています。ミヤザキアキコです。_f0043559_20172150.jpg
先月、1年ぶりに、知り合いのKさん宅に足を運んだ際・・・
 ~autumn2011 ~大変ご無沙汰をしています。ミヤザキアキコです。_f0043559_19535291.jpg
近くの田んぼで、キュートな案山子を見つけ・・・・

Kさんから頂いた「白芋の茎」を持たせて、

約1年ぶりに手にした一眼レフカメラで、撮ってみました。

「となりのト〇ロ」のワンシーンらしくなったかなぁ。

生存報告ブログになってしまった・・今年の暁の秋。

とりあえず、わたし、 生きてます。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by miyazaki_akiko | 2011-10-11 19:44 | 独り言