ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/3/28 「ロボットステージ」初日・・・

2006/3/28 「ロボットステージ」初日・・・_f0043559_2391315.jpg
初日となった、ダイヤモンド〇ティル〇ルでの「ロボットステージ」。
大きなトラブルもなく、思った以上にスムーズに終りました。
彼氏の「テムザックフォー」と記念撮影。ル〇ルの中には、沢山のテナントが入っているので、
休憩時間になるとお財布を片手に、あちこち行ってはお買い物をしました。
あと5日もここでお仕事だと思うと嬉しいです。

イベントではこんな感じで、テム〇ック社のロボットが、子供達と交流をします。
子供達のはしゃぐ声が、会場を包みます。こちらは番竜です。
2006/3/28 「ロボットステージ」初日・・・_f0043559_2392270.jpg

2006/3/28 「ロボットステージ」初日・・・_f0043559_2393176.jpg
ロボットを遠隔操作で動かしています。
後ろにいるのが指示を出している、パイロット!?のMさんです。
Mさんがテムザックフォーをリアルに動かしています。操作をしているところも本番の
ステージでは見ることができ、子供達に大人気です。スムーズにステージが進むのも、
Mさんのお陰です~。そういえば、握手をすることもできるんですよっ。
あと5日。元気に携わりたいと思います。明日も早起きしまーーーーす。
目覚まし2つかけて寝るぞぉぉぉぉ
by miyazaki_akiko | 2006-03-28 23:21 | 司会・MC