ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/3/23 行政は年度末なのら~ぁ。

2006/3/23  行政は年度末なのら~ぁ。_f0043559_1162457.jpg
午前中に、先日撮影した番組のナレーション録音に行きました。
いつも撮影の時に爽やかな笑顔と共に現れる担当のIさんが来ました。
いちお年度末なので、記念撮影で一枚。
Iさんは、服装もとってもお洒落です~。きっと、ファンクラブがあるんだろうなぁ~。
私も、会員に入りたいです~(笑)まさか、年齢制限なんて、ありませんよね!? 

夕方からは、公演の稽古へ。本番に向けて、準備なども色々とありまして・・・普段のレッスン
よりも体力を使います。焦りなども重なっているのか、なんだかイライラしています。
最近、飲み会などを控えているので、もしや・・・禁断症状が出てきたのでしょうか!? 
明日は昼過ぎから久留米です。朝、早めに起きて、気分転換も含めて4日ぶりに歩こう~。
by miyazaki_akiko | 2006-03-24 02:10 | ナレーション・声優