ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2010/4/6 嬉しくて、嬉しくて・・・

もっと沢山の人と出会いたくて、沢山の経験をしたくて、東京に引越しをして約2ヶ月。
福岡にいるプロデューサーさんからのご紹介で・・・本日、ナレーターとして、
第一線で活躍なさっている方に、お会いすることができました。
2010/4/6 嬉しくて、嬉しくて・・・_f0043559_18402589.jpg
TV番組やCMで、誰もが聞いたことのある声の方で・・
ドキドキしながら、事務所に足を運ぶと・・温かく迎えて下さいました。
そして、多忙な中にも関わらず、マンツーマンで指導やアドバイスを
して下さったんです。

自分の勉強不足に、恥ずかしくて、情けなくて、穴があったら入りたいと
思いたいと思うことが何度もありました。そんな中・・

T先生が、私が持参したシナリオを声に出して表現してくださったのですが、
素晴らしくて・・・そして今まで思っていたよりも、もっと、もっと
ナレーションの世界が奥深いという事を知り・・
嬉しくて、じ~んとなって、ウルウルしてしまいました。

2010/4/6 嬉しくて、嬉しくて・・・_f0043559_2033966.jpg
先生が教えて下さる事の殆どが、今まで知らな
かった事や、気づくことができなかった事や、
考える事もなかったことばかりで、先生との
声の世界の旅が楽しくて・・
気がつけば夜の10時( ̄∇ ̄*)ゞ

なんと・・伺ってから8時間もたっていて・・
夜食までご馳走になってしまいました。

「九州で、素晴らしい先生に学んでいたんだね」
「何かご縁を感じるから、また近い内に・・」

T先生の言葉が嬉しくて、嬉し涙が流れる中、帰宅をしました。
今日のT先生との出会いに、心から感謝、感謝です(*^.^*) 
ミヤザキアキコ、更にナレーションがすきになりました。そして
改めてこれからも、声の世界を旅していきたいと思いました。

ご縁を作ってくれたNさん、有難うございました(*⌒∇⌒*)
by miyazaki_akiko | 2010-04-06 23:58 | ナレーション・声優