ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2010/2/23 あなたに、会いたくて・・・・

夕方、空港に向かう途中で・・・
2010/2/23 あなたに、会いたくて・・・・_f0043559_20282969.jpg
会いたいなぁ~と思っていたBさんと半年振りに再会できました!
Bさんは、私が1年間務めた会社のOLさんで・・笑顔がとっても
素敵で、いつも温かい声を掛けてくれた方なんです。
Bさんの笑顔は素敵です
2010/2/23 あなたに、会いたくて・・・・_f0043559_20283623.jpg
Bさん、急な電話だったのに会って下さって・・すごく嬉しかったなっ。
Bさん、ありがとう~ これからもお付き合いをして下さい (*^-^)
2010/2/23 あなたに、会いたくて・・・・_f0043559_20284412.jpg
そして・・よく一緒に残業していた、よぎよぎも会ってくれました。
よぎよぎは、いい人なのです
よぎよぎ~有難う~ 2週間後、また一杯しようね~((^┰^))ゞ
by miyazaki_akiko | 2010-02-23 20:24 | 独り言