ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2010/2/21 (*'-'*) 7年前の司会約束  

6月にブライダルを控えた二人と、初打合せをしました。
2010/2/21 (*\'-\'*) 7年前の司会約束  _f0043559_23165796.jpg
Yasu君と、Ayaちゃん。笑顔がとっても素敵な二人です。
2010/2/21 (*\'-\'*) 7年前の司会約束  _f0043559_2317388.jpg
実は7年前、Yasu君のお姉さんのブライダルで、私が司会をしたのですが・・
披露宴が終わった後、Yasu君が「僕がいつか結婚する際は、司会を」と
言ってくれて・・・数日前、お姉さんを通じて電話をくれたんです。

7年越しの約束を、ちゃんと覚えていてくれたYasu君。有難う。
6月に行われるYasu君と、Ayaちゃんのブライダル・・・
いい1日になるように、これから、二人と仲良く準備をしていきたいなっ。
June bride  楽しみっ(*'-'*)
by miyazaki_akiko | 2010-02-21 23:17 | ブライダル・Produce