ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/12/31  お世話になりました

2009年を振り返ってみて・・・ 今年も、アッという間の一年間でした。
2009/12/31  お世話になりました_f0043559_18144318.jpg
春に、一年間携わった番組制作のお仕事が終わり・・・会社勤めから
フリーターヾ(^o^;) オイオイ  → ナレーターに戻りました。
会社に行くのが楽しくてたまりませんでした
2009/12/31  お世話になりました_f0043559_18145377.jpg
そして5月の下旬、ずーっと行きたいと思っていた「屋久島」に渡り、
大自然に触れる5日間を、両親と私の3人で過ごすことができました。
縄文杉に出会った日のブログはこちら
2009/12/31  お世話になりました_f0043559_18474055.jpg
そして、屋久島だけでなく、仕事やプライベートでも、大阪や神戸など
2009/12/31  お世話になりました_f0043559_1843139.jpg
カメラを片手に、あちこち足を運んだ一年でした。あっ、そうそう・・・
秋のクルージングイベントの様子はこちら
2009/12/31  お世話になりました_f0043559_18404352.jpg
色黒の彼氏とのお付き合いも続いておりまして・・・彼氏の嗜好で
2009/12/31  お世話になりました_f0043559_18445999.jpg
アルコール+野菜を購入する生活にも慣れ、畑仕事も好きになりました(笑)
2009/12/31  お世話になりました_f0043559_18461468.jpg
声の仕事では、今年も多くの出会いと、経験をさせて頂きました。
子供たちに伝統文化を伝える「離島公演」の様子はこちら
出会いをプレゼントしてくださる方々、支えて下さる方々、見守って下さる
多くの方々がいて、「本当に有り難いな」と、しみじみ感じた一年でした。
12月のドキドキ仕事は・・・こちらです
2009/12/31  お世話になりました_f0043559_18151772.jpg
来年も、マイペースですが、私らしく歩きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。(o^∇^o)ノ  2009/12/31  Akiko miyazaki
by miyazaki_akiko | 2009-12-31 18:13 | 独り言