ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/12/28 お手伝いのつもり・・・

早起きして・・・・私にとって第二の田舎へ (*^-^)/「おはようございま~す」
1ヶ月前に訪ねたときは・・・
2009/12/28  お手伝いのつもり・・・_f0043559_19431585.jpg
K家に着いて、「ただいま~」と言うと、今日もミヨコお母さんが「お帰り~」と
言ってくれました。  すごく嬉しい一言なんです・・(^▽^)ノ
2009/12/28  お手伝いのつもり・・・_f0043559_19441086.jpg
えっと、本日、私は、お餅つきのお手伝いにきたんですが・・・・えっと・・・
野次馬になっているような・・・   おほほほほほほ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2009/12/28  お手伝いのつもり・・・_f0043559_19432277.jpg
ついたお餅を丸める作業を手伝った後は・・・昼食なのだぁ~(o^∇^o)
カニ、炊き込みご飯、きなこ餅、アツアツのおでん(*'ー'*)んん~ 美味しいっ
2009/12/28  お手伝いのつもり・・・_f0043559_19432984.jpg
そしてお土産にと、出来立てのお餅と、沢山の野菜を持たせてくれました。

Kさん、ミヨコお母さん、いつも、声を掛けて下さって、有難うございます(*´∇`*)
感謝の気持でいっぱい。 幸せ者だなぁ・・・
by miyazaki_akiko | 2009-12-28 20:44 | 独り言