ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

今週末は、Si-Piace X'masコンサート♪

今週末になった、年に一度の「Si-Piace X'masコンサート」に向けて
           ソプラノ担当のえっちゃんと、こっそり、秘密の練習をしました。
昨年の「Si-Piace  X'masコンサート2008」はこちら 
今週末は、Si-Piace X\'masコンサート♪_f0043559_1130773.jpg
いつもは、伴奏なしのアカペラで歌うのですが、今年は趣向をこらして・・
歌だけではなく、演奏の途中に、えっちゃんのフルートと、私のオカリナを
入れようと、メンバーにはナイショで、企んでいるのであります♪(* ̄ー ̄)v 
今週末は、Si-Piace X\'masコンサート♪_f0043559_11301343.jpg
本日の、私たちの指揮者は・・・折り紙が大好きな「しゅんちゃん」\(^▽^)/
今週末は、Si-Piace X\'masコンサート♪_f0043559_11301970.jpg
そして、甘栗太郎の甘栗が大好きな、私の昔の許婚!?「けんちゃん」は、
甘栗をたべながら・・・学校の宿題をしています o(*^▽^*)o~♪
実は私、3年前に、けんちゃんにフラれたんです・・
今週末は、Si-Piace X\'masコンサート♪_f0043559_11302412.jpg
みっちり!?練習をした後、そのまま夕ご飯をご馳走になって、久しぶりの再会が
嬉しくて、旦那様も交えてワイワイ騒ぎまくり・・・ワインまで頂いて帰宅し・・・
上着の右ポケットに手を突っ込むと・・・出てきたものは・・・
今週末は、Si-Piace X\'masコンサート♪_f0043559_11512247.jpg
甘栗だった(〃'∇'〃)ゝ あははは・・
もぅ~ しゅんチャンたらぁ~
(*^.^*) 可愛いなぁ~

さてさて、今週末のコンサートに
向けて、練習をするぞぉ~

メンバーの皆さん、一年ぶりの
再会&コンサートを楽しみにして
いまーーす。
by miyazaki_akiko | 2009-12-16 22:31 | 音楽活動