ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/11/14 あっきーって、呼んでね・・・

今週末の2日間、朝5時におきて・・・ お祭りに携わってました。
2009/11/14  あっきーって、呼んでね・・・_f0043559_2181872.jpg
朝9時半からのイベントだったのですが・・・ 10時を過ぎる頃には、
大勢のお客さんで会場がいっぱいになり、出店の皆さんは大忙し。
2009/11/14  あっきーって、呼んでね・・・_f0043559_219496.jpg
頂いた開会式のシナリオの自己紹介のところに、
「司会をつとめさせて頂きます、ミヤザキアキコです。あっき~って呼んでねっ」と
書いてあった。 あっき~かぁ・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  言うのやめとこう・・
2009/11/14  あっきーって、呼んでね・・・_f0043559_2183359.jpg
お昼の休憩時間に、人参とレンコンを買いました。二つで300円(* ̄∇ ̄*)
明日は、何を買おうかなぁ・・・ ヾ(´ε`*)ゝ うふふふふっ
by miyazaki_akiko | 2009-11-14 21:09 | 司会・MC