ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

二人も、パパとママになったのねぇ~

自宅でバタバタと片付けをしていると・・・ 電話が。
「ミヤザキさん、いま家ですか?車があるから・・もしかしたらいるかなと思って、
            いま近くの病院に子供を連れてきてるんですよ~」(o^∇^o)ノ
二人も、パパとママになったのねぇ~_f0043559_19263868.jpg
私が昨年の5月に携わったブライダルの、睦美ちゃんファミリーと再会。
最後にあったのは・・・4ヶ月前でした
Aki → 「東京からのUターン、お帰りなさ~い&赤ちゃんおめでとう」(^▽^)/
2008/5 二人のブライダルの様子はこちら
二人との出会いは・・・さかのぼること7年前なんです

二人のブライダルから1年半・・・ 新郎&新婦から、パパ&ママになったのねぇ。
二人とも、私より年下なのに、人生経験は私より上なのよねぇ(* ̄∇ ̄*)
あの・・私が今後、結婚や出産をする事になったら、ご指導宜しくお願いします。
by miyazaki_akiko | 2009-11-08 19:53 | ブライダル・Produce