ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/10/13 この差が・・・せつない

夕方からの仕事の打合せを終えて、渡す物を手に・・・・
泣きそうな顔+ペンギン歩きで、クセのあるマスターのお店
小倉北区堺町にある「Cafe&Bar palchat」へ
私、時々、ココに入り浸っています・・・
2009/10/13  この差が・・・せつない_f0043559_8202654.jpg
オーナーのOさんとは、もともとお仕事でお会いしたのがキッカケ
だったのですが、偶然にも、お互い100キロウォークに参加
していた経緯もあって時々、お店に遊びにいってます。

なんとOさんは、100キロウォークを完歩した後、JRで急いで
小倉に戻り、その日の夕方にお店をOPENしているんです。

そして、毎年、数人の完歩者が祝杯をあげにくるそうで、今年は、
3名、いらしたそうです(-_-)

完歩した日の夜に、小倉に戻って祝杯なんて、私には絶対無理です・・
2009/10/13  この差が・・・せつない_f0043559_8203371.jpg
Aki → 「私、完歩の翌日からペンギン生活で、介護が必要なんです(;へ:)
Oオーナー → 「そうなのぉ?僕は、もう、何ともないけど・・」(⌒▽⌒;)
  そう言って、動けずにいる私の前で、長い足を軽々とあげた
2009/10/13  この差が・・・せつない_f0043559_8204099.jpg
この差は・・ とても刹那すぎる・・ ==(´□`;)==⇒グサッ!
Aki → 「マスター 後日、復活したら、改めて、のみに来ます」(´Д`|||)

結局、この日、何も飲まず、足をひきずりながらお店を後にした・・
           未だ人に戻れない、ミヤザキアキコなのでした。

     ミヤザキアキコ /(´o`)\ 早く人間に戻りたぁ~い!
2009/10/13  この差が・・・せつない_f0043559_8524764.jpg
小倉にお越しの際は、ぜひ一度、ウォーキングが大好きな、
クセのあるマスターのお店に足をお運びください。
 Cafe&Bar Palchat 「パルチャット」 
北九州市小倉北区堺町1-10-6 ECプラザ1F TEL(093)522-6377
地図はこちら
by miyazaki_akiko | 2009-10-13 23:20 | ウォーキング・登山