ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/9/8  一杯じゃなくて、司会だよ・・・

昨夜、作っていた衣裳も完成し、本日は、西新近くの、ある場所で・・・
2009/9/8  一杯じゃなくて、司会だよ・・・_f0043559_21394292.jpg
来月からはじまる、舞台公演のリハーサルをしました。 
私の隣は、一緒にお仕事をさせて頂くことになった「よねちゃん」
2009/9/8  一杯じゃなくて、司会だよ・・・_f0043559_213951100.jpg
久しぶりに再会したM部長様が・・・リハーサルを終えて、
 M部長様 →「みやざきちゃん、 じゃあ、次回会う講座の時に・」 
   Aki  →「一杯ですか? うふっ。いいですねぇ~」((^┰^))ゞ
 M部長様 →「違うよ。一杯じゃなくて、司会だよ」( ̄ー ̄;)ゞ
   Aki → 「M部長の手は、グラスじゃなくて、
                マイクだったんですね」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

飲むことばかり考えててすみません~ おほほほ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by miyazaki_akiko | 2009-09-08 22:17 | ナレーション・声優