ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/8/20 (o^∇^o)ノ「こんにちわ~ やぁ~」

昼間の仕事を終えて・・・ お世話になった皆さんがいるオフィスヘ
       (o^∇^o)ノ「こんにちわ~ やぁ~  お疲れ様です~」  
一年間、皆さんに大変お世話になったんです
2009/8/20 (o^∇^o)ノ「こんにちわ~ やぁ~」_f0043559_22111329.jpg
(*^-^)/あっ、この声は!!! いらっしゃい~ 元気にしてたぁ~?\(^-^*)
そう言って・・・大好きな皆さんが、笑顔で迎えてくれました。
久しぶりねぇ~ ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))  会いたかったです~ ♪
2009/8/20 (o^∇^o)ノ「こんにちわ~ やぁ~」_f0043559_2210579.jpg
2009/8/20 (o^∇^o)ノ「こんにちわ~ やぁ~」_f0043559_22103811.jpg
大好きな皆さんに久しぶりに会えて嬉しくて、抱きついてしまいたい気分!
とっておきのプレゼントを頂いたことも・・・
バレンタインのお返しには、こんなものを・・・
2009/8/20 (o^∇^o)ノ「こんにちわ~ やぁ~」_f0043559_22112863.jpg
そして、春まで勤めていた会社にも立ち寄って、Bさんと(^▽^)人(^▽^)
大好きな皆さんと再会できると、すごくうれしいなっ

一年間の広告代理店の勤務を終えて、約5ヶ月。 
二束の草鞋から、本業のナレーターの仕事に戻って約5ヶ月。
日が経つにつれて、本当に、改めて・・・思うんです。
仕事を通して、沢山の人と出会い、多くの方に温かい声をかけて頂き・・・
恵まれた環境の中で、沢山の貴重な経験をさせて頂き、学ばせてもらって・・
制作側に携わるきっかけをもらえた事で、声の仕事が更に好きになり、
数え切れないほどの沢山の思い出を作ることができて・・・
私は、本当に幸せな一年間を過ごさせてもらったのだと。私は幸せ者だなぁと。

みなさん、本当にありがとうございます。 私、皆さんの事が大好きです。
次に再会する時も、皆さんと笑顔でお会いできたらいいなっ(*´∇`*)
by miyazaki_akiko | 2009-08-20 22:54 | 独り言