ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/8/4 今年のAkiの秋は忙しいのだ

朝から、昔の町並みが残る大宰府にきています。
2009/8/4  今年のAkiの秋は忙しいのだ_f0043559_17152929.jpg
大宰府の町並みを見ていると・・・秋の京都を訪ねてみたくなりました。
秋に携わる仕事の帰りに、京都に、ぶらりと立ち寄ってみようかなぁ。
2009/8/4  今年のAkiの秋は忙しいのだ_f0043559_17153732.jpg
この秋、様々な分野で活動している皆さんと一緒に、伝統文化の公演をさせて
頂くことになり、打合せと、お稽古をしました(*⌒∇⌒*)「宜しくお願いしまーす」
初めてお会いした役者さんとの掛け合いが楽しくて、調子にのって、
暴走気味だった私・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年のAkiの秋は、あっちに行ったり、こっちに行ったり、忙しい秋になりそうです。
by miyazaki_akiko | 2009-08-04 23:33 | ナレーション・声優