ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/7/11 深夜の猛特訓!?

日付が変わりそうな深夜・・あるビルの9階にある店から聞こえるオカリナの音色・・
憩の場所で練習しております
2009/7/11 深夜の猛特訓!?_f0043559_10532561.jpg
今月末のイベント出演に向けて、皆でオカリナの練習をしております。
5月に行ったボランティア活動の様子はこちら
2009/7/11 深夜の猛特訓!?_f0043559_10533340.jpg
初めて、ノリコさんに会った時、思わず
「何だかプードル犬みたいっ」と言ってから、
「プードルのりちゃん」と呼ぶようになってしまい
ました((^┰^))ゞ テヘヘ

のりちゃんが手にしているのは・・・・
知る人ぞ知る・・・・幻の!?  
私のラッキーポイントカードなんです。
10回私と会うと、いい事があるらしい、
怪しいポイントカードなのです。


2009/7/11 深夜の猛特訓!?_f0043559_10533953.jpg生キャラメルで有名になった「田中〇剛」に
似ているような・・・・だから
「花畑さんちゃん」と名付けさせていただきました。
ヾ(〃^∇^)ノ うふふふっ♪
さんちゃんのポイントは、現在3個!
のりちゃんは4個でございます。

今月末、私が司会で携わる夏祭りに
「アーユーボーワン」の皆さんに
出演して頂く事になっていて、
今日は、真面目に!?練習をしました。


2009/7/11 深夜の猛特訓!?_f0043559_11181577.jpg
そういえば、偶然にも、お仕事でお世話になっているクライアント様もいて・・
ヾ(´ε`*)ゝ「お世話になっています~」   ゚。(*^▽^*)ゞ 「いやー はははは~」 

世の中、本当に、せまいなぁ・・・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by miyazaki_akiko | 2009-07-12 10:53 | 音楽活動