ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

見つめないで下さい

ショッピングモールに、館内放送の入れ替え録音に行ってました。
見つめないで下さい_f0043559_1294870.jpg
いつも「みやざきさぁ~ん」と声をかけて下さるのは、こちらのOさん。
憧れる女性の一人でございまして・・・ こんな女性になりたいなぁ。
見つめないで下さい_f0043559_130120.jpg
さてさて、今日は、テキパキと録音を終えると約束したので、シナリオを見る
目は・・・真剣そのものでございます(*'へ'*)  なぜなら・・
見つめないで下さい_f0043559_1301149.jpg
「あの~ これから、いつもの録音なんですけど3回以内に録音が終了したら、
私に、喉ごし爽快の飲み物をプレゼントして下さい!」と、こちらの守衛さんと賭けを
したからなんです。
前回は・・・皆さんの視線が熱くて・・ダメでした
見つめないで下さい_f0043559_1302979.jpg
1回目の録音→あと、もう少しでOKだったのに・・・間違ってしまった。
見つめないで下さい_f0043559_1302014.jpg
もうっΣ( ̄Д ̄;) あと2回しかチャンスがない・・・ Fightなり~
by miyazaki_akiko | 2009-07-04 23:25 | ナレーション・声優