ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

お祭りの季節がやってきた!

約2年ぶりに・・・お酒が大好きな皆さんと再会しました~
お祭りの季節がやってきた!_f0043559_1243331.jpg
再会場所は、もちろん・・美味しいお酒が沢山あるお店でございます。
お祭りの季節がやってきた!_f0043559_22552041.jpg
こちらのお酒。私、初めてのみました。美味しかったぁ~ゞ( ̄ー ̄ )
お祭りの季節がやってきた!_f0043559_1245753.jpg
「宮崎さん、元気にしてましたか?」 「はい~ 相変わらずです~」
ダンディなKさん。 俳優の「別所〇也」に似ているような気がするのは私だけ?
お祭りの季節がやってきた!_f0043559_1244842.jpg
今日が誕生日のHちゃん。今日は、特にご機嫌です~。Happy Birthday
お祭りの季節がやってきた!_f0043559_1244182.jpg
再会を喜んでいると・・・お祭りの太鼓と笛の音が!戸畑の山笠の皆さんが
お店まで来てくれたんです~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祭りの季節がやってきた!_f0043559_125371.jpg
なんと、私。縁起物といわれる、この「手まり子」を、ジャンケンで勝ち取ったんです
家内安全マチガイ無しの手まり子よ~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
何だか、いいことありそうで、元気が出てきたぞぉ~
by miyazaki_akiko | 2009-07-03 23:47 | 独り言