ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

では・・・・行ってきまーーす!!

2年前から延期になっていた、屋久島行きが、ようやく明日なりました!
社会人になって、ずーっと思い続けてきた、屋久島旅行です~

そうそう、行く前から、ものすごいご縁を感じている方が2人います。一人目は・・
では・・・・行ってきまーーす!!_f0043559_2015878.jpg
3月下旬に、屋久島の情報誌を購入し、時間があればいつも見ていた私・・・
屋久島旅行が決まった日は・・・

縄文杉登山をする際に、現地のガイドさんに案内をお願いしようと、屋久島の
ツアーガイドを紹介しているサイトから、一件、一件、調べていた際に、
あるホームページの写真に一目惚れして、その方に引き受けてもらったのです。 
その方は、写真家でツアーガイドもなさっている方で・・・・
一目惚れした、ホームページの写真はこちらです
では・・・・行ってきまーーす!!_f0043559_202519.jpg
なんと、私が、この1ヶ月、時間があればいつも見ていた、あの情報誌に、
写真で携わっていたんです(*´∇`*) こんなご縁もあるんだと、嬉しくなりました。
では・・・・行ってきまーーす!!_f0043559_2013974.jpg
そして、ニ人目は・・
2年前、屋久島に行こうと思って、ミクシィに日記を書いた時に、丁寧なメッセージを
入れてくださった、屋久島で割烹をなさっている大将さん。
今回の旅行が決まって連絡をすると・・おすすめの宿泊先や、観光名所をアドバイス
して下さったんです。 屋久島に到着したお昼に、お店に足を運ぶことにしていて、
ようやくお会いできると思うと、本当に嬉しいのですヽ(^◇^*)/

今回、ものすごくご縁があって、屋久島にいけるのだと感じて・・・嬉しいです。
沢山の思い出ができそうな予感がしています(*´∇`*)
では・・・・ミヤザキアキコ 行ってきまーーーす。o(*^▽^*)o~♪

(追伸)  一週間ちかくブログが更新されてなかったら、私、遭難しているかも
      しれませんので、捜索ヘリの要請をお願いします。
      あの・・・ヘリの費用は、ご負・・・お願い・・・・・ます((^┰^))ゞ テヘヘ
by miyazaki_akiko | 2009-05-30 20:30 | 旅日記