ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

二次会の幹事も、おまかせあれ

披露宴を終えた後は・・・式場から徒歩1分のところにある、Bar「kiss」で二次会!
二次会の幹事も、おまかせあれ_f0043559_0191721.jpg
お友達による、フラワーシャワーの演出の中、会場入りした二人と共に・・・
♪♪(〃⌒▽⌒)八 「かんぱーい」 (〃⌒▽⌒〃)八 「かんぱーい」 (⌒▽⌒〃)♪♪
二次会の幹事も、おまかせあれ_f0043559_0192440.jpg
ウェディングケーキは・・・二人のこだわりで、ベルギーのチョコレート大使
「セルジュ・アレクサンドル」の、特注!! ウェディングチョコレートケーキです。
4月のはじめ、三人で、セルジュ・アレクサンドルのお店や、二次会会場を探しに行きました
二次会の幹事も、おまかせあれ_f0043559_0193328.jpg
ケーキ入刀をすませた後、新郎・新婦に一番に食べて頂きました!
二次会に出席した皆さんにも好評で、セルジュのケーキはあっという間になくなって
しまいました。「SERGE ALEXANDRE」ホームページはこちら
二次会の幹事も、おまかせあれ_f0043559_0194232.jpg
快く、二次会の幹事を引き受けてくれたのは、ブーケを担当したともちゃん!!
ともちゃんは、この一週間、何軒もの花屋をまわって新婦のまいこサンが希望していた
お花を集め、そして、マイコさんのイメージ以上のブーケを作ってくれました。
二次会の幹事も、おまかせあれ_f0043559_019504.jpg
二次会でも、抽選会があり、カラフル靴下や、お笑いTシャツ、宝くじなどの
景品に、会場には歓声が響いていました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
二次会の幹事も、おまかせあれ_f0043559_0195964.jpg
二次会の幹事&司会は・・・そうです~。ミヤザキアキコでございます。
披露宴が無事に終わった安堵感もありまして・・・二次会は、ハイテンションで進行!!
新婦のまいこサンから、カクテルドレスの時に手にしたブーケを頂きました(*´ェ`*)
「あの~ 私、ブーケをもらうたびに・・ 結婚が延びていっているような・・」(〃'∇'〃)ゝ
二次会の幹事も、おまかせあれ_f0043559_020611.jpg
二次会も盛大に終りました。さぁ~これから三次会よ~(#⌒∇⌒#)ゞおほほほ~
by miyazaki_akiko | 2009-05-24 00:20 | ブライダル・Produce