ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

みやざきあきこ 第ニの実家に帰省中

昼間の仕事を終えて・・・夕方から、中津にある私の第ニの実家「I家」へ
私の第二の実家は・・I家なのです
みやざきあきこ 第ニの実家に帰省中_f0043559_2182413.jpg
6年前、I家のブライダルに携わった後も、ずーっとお付き合いが続いていて
私にとって、ここは第二の実家であり、私はI家の長女でもあるんですヾ(〃^∇^)ノ
だから私が、I家に到着して、玄関をあけて「ただいま~」と言うと・・・
「長女、おかえり~」と出迎えてくれて・・嬉しくて、年に一度は帰省しています
毎年、100キロウォークの第1チエックポイント「中津駅」に応援にきてくれるんです
みやざきあきこ 第ニの実家に帰省中_f0043559_218820.jpg
今日は、赤ちゃん誕生祝いパーティーなのであります!!ヽ(^◇^*)/
二人のブライダルから3年・・・ 先日、待望の赤ちゃんが産まれたんです
2006/4/9  二人のブライダルの様子はこちら
みやざきあきこ 第ニの実家に帰省中_f0043559_2181762.jpg
お土産にもってきた、おつけものを、Iパパが美味しいと言ってくれました。
うれしいなぁ~ 次回は、茄子をもっていきまーーす!!(o^∇^o)ノ
テーブルには、Iママが愛情こめて作ってくれた、お料理が並んでいます。
Iママが作ってくれるご飯はとってもおいしいのです
みやざきあきこ 第ニの実家に帰省中_f0043559_2175923.jpg
I家のみなさん~。いつも温かく迎えてくれて、ありがとう~。(^ー^* )I家だいすきっ。
来月も、長女、帰省するので、よろしくねぇ~ (*'ー'*)ふふっ♪
by miyazaki_akiko | 2009-05-21 23:57 | ブライダル・Produce