ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/5/15 OL時代からの友達

「近い内に、遊びにいくよ」 → 私がよく言ってしまう言葉
でも、大好きな仕事が優先になってしまい、ご無沙汰をしてばかりが多い中・・・
見捨てずに待っててくれる友達に、久しぶりに会う事ができました。
前回足を運んだのは・・・・2007年の夏でした
2009/5/15 OL時代からの友達_f0043559_20204543.jpg
OLの時に出会ったすみちゃんと、一緒に旅行に行ったり、茶道を学んだり、
彼女の結婚式に司会で出席させてもらったり、楽しい思い出は多々あります。
そして、私が、ナレーターになりたくてOLを辞めてからの約10年間は、
バイトとナレーションの勉強の日々だった私を、いつも応援してくれました。
福岡に移動するときは、自宅に眠っている電化製品を届けてくれたり・・・
ときどき届く彼女からのメールが、いつも私の心を温かくしてくれました。
こんな友達がいて、私は、本当に幸せ者だと思うのです。
2009/5/15 OL時代からの友達_f0043559_20315921.jpg
赤ちゃんの頃から見てきた「れいなちゃん」は、早いもので小学校2年生に
なっていて、妹を可愛がる姿は、すっかりお姉ちゃんになっていました。
3年前のれいなちゃんは・・
すみちゃん、付き合いの悪い私なのに、見捨てずにいつも気に掛けてくれて、
ずーっと見守ってくれて有難う。これからも、ずっと友達でいてねっ。
そして、近い内に・・ねっ。ちゃんと、行こうね!
by miyazaki_akiko | 2009-05-15 20:21 | 独り言