ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

みやざきあきこ、今度こそ、いくぞぉ!!

社会人になってから、ずーっと行きたいと思っていた場所は・・・屋久島。
2年前に行くつもりだったのですが・・・
みやざきあきこ、今度こそ、いくぞぉ!!_f0043559_19334090.jpg
2年前に行くつもりだったのに、私をとりまく環境が変わり・・・
それから、慌しい日々が続いて、屋久島が遠い存在になっておりましたが・・・

そうなんです! ついに・・・ みやざきあきこは・・・
今月末、思い続けていた、屋久島に行きます!! 
宿を予約しました!  はりきって、旅行予定表も作りました! 
往復8時間かけて、屋久杉に会いに行って、夜は、海ガメに会いにいきます。

o(*^▽^*)o 明日から少しずつ、準備をはじめます うふふふっ o(*^▽^*)o

( ̄∇ ̄*)ゞ あの・・餞別なんて・・・気にしないで・・ はい・・・ でも・・・ 
        ・・・・受付けて・・ あっ・・ 振込みでも・・・ えっと・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by miyazaki_akiko | 2009-05-08 19:34 | 独り言