ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

今日の「靴下対決」は、すごいのだ!!

今週月曜日、ふらりと、三萩野バッティングセンターに立ち寄る・・
 「こんにちわ~  会いたくて きちゃいましたぁ~」(*'ー'*)
三萩野バッティングセンターのホームページはこちら
あっ、私、ここの館内放送の声を入れさせて頂いてます(*^O^*)
今日の「靴下対決」は、すごいのだ!!_f0043559_23102273.jpg
私の顔をみたM店長さんが、ニコニコしながら・・・
「ちょうど宮崎さんにメールしようと思っていたんですよ。
僕と、靴下対決しましょう!!」
私 → 「いいですよ~ では、今週水曜日に、気合入れて来ますから」
数日前の靴下対決はこちら・・・
今日の「靴下対決」は、すごいのだ!!_f0043559_23105990.jpg
ということで、本日、約束通り、お店にやってきました。 
(*`ー´)ノ M店長さん&あっきぃは、
       早くも、対決の火花が散っております \(`=´)
今日の「靴下対決」は、すごいのだ!!_f0043559_23111326.jpg
戦いの時が刻一刻と迫ってきたころ・・・
M店長さんが愛犬「くう」に、何やら・・・
今日の「靴下対決」は、すごいのだ!!_f0043559_23112320.jpg
靴下対決に燃えている大人気ない私達+あきれている「くうチャン」
勝ったのは・・・今日の天気(雷雨)を表現しようと、2種類の靴下を
片方ずつ履いていたM店長。
雷神と雷をうまく表現しております(* ̄▽ ̄*)やりますなぁ~
今日の「靴下対決」は、すごいのだ!!_f0043559_23225479.jpg
みやざきあきこは、ドラキュラ靴下で、勝てると思ったんだけどな。
今日の「靴下対決」は、すごいのだ!!_f0043559_23113442.jpg
今日の「靴下対決」は、すごいのだ!!_f0043559_2317382.jpg

靴下対決を眺めていた、オーナーのイチエイさんがM店長に一言。
(⌒▽⌒)「2種類の靴下をミックスして履くのは、反則じゃないの~」

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!! 

イチエイさん、次回はイチエイさんも靴下対決し・ま・しょ(*´▽`*)
おすすめ(〃^∇^)イチエイさんのブログはこちら
by miyazaki_akiko | 2009-04-02 03:03 | 独り言