ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/3/28  ♪ピアノ発表会♪♪♪

年に一度咲く桜と同じ時期に、今年も「ピアノ発表会」が開催されました。
先日の打合せの様子はこちら
2009/3/28  ♪ピアノ発表会♪♪♪_f0043559_22373163.jpg
開場前、講師演奏のリハーサルを行っている智子先生。
2009/3/28  ♪ピアノ発表会♪♪♪_f0043559_22375119.jpg
私は、智子先生の演奏を聴きながら、司会と、音楽用語クイズの準備中です。
2009/3/28  ♪ピアノ発表会♪♪♪_f0043559_22386100.jpg
お手伝いに来てくれた、智子先生の旦那様とは、かれこれ15年のお付き合い。
久しぶりの再会が嬉しくて、懐かしい話で盛り上がっておりました。
二人の結婚式で司会をしてから、来年で10年だなんて・・月日がたつのは早いなぁ。
2009/3/28  ♪ピアノ発表会♪♪♪_f0043559_22382947.jpg
智子先生の門下生は、みんなのびのびと、楽しくピアノを弾いていて・・・
ほのぼのした雰囲気の会場内に、生徒さんたちの奏でる音が
                            桜の花びらのように舞っていました。
2009/3/28  ♪ピアノ発表会♪♪♪_f0043559_22381825.jpg
智ちゃん、発表会の準備、そして指導、本当にお疲れ様でした(*´∇`*)
生徒さん思いの智ちゃんの発表会に、毎年携わることができて、私はとても幸せだよっ。
来年も、再来年も・・・ ずーっと、一緒に携わっていけたらいいなっ。
by miyazaki_akiko | 2009-03-28 22:03 | 司会・MC