ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

皆の者よく見るがよい! これが「靴下の乱」である

( 」´0`)」 みなさまーーーっ!!! みやざきあきこは、興奮しています・・・
      「これは、絶対にブログに載せなければ!」という    
                       ものすごい使命感を感じる出来事が起こりました。

本日、謹んで、ご報告をさせて頂きます。
昨日、会社に、お世話になっているS社長さまが、打合せで来られました。
S社長様は、身長が180センチ以上ある、白髪のダンディーなおじ様で・・・
(ちなみに足のサイズは28センチらしいです)
ショーン〇ネリーが大好きな私、ミヤザキアキコとしましては、
  私の心の中の「駅前3丁目のショーン」なのです(*´ェ`*) そんなS社長さまが・・
皆の者よく見るがよい! これが「靴下の乱」である_f0043559_11373924.jpg
仕事の打合せを終えた後、、ニコニコしながら・・・
   パソコンとにらめっこしていた私の机の方にやってきて・・・足元を・・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 もしかして・・その靴下は、私がバレンタインにプレゼントした・・・
皆の者よく見るがよい! これが「靴下の乱」である_f0043559_1211123.jpg
「乱」靴下!!!Σ(^∇^;) うわぁぁぁぁぁ ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
伝説の靴下対決 Final こちら
私がプレゼントした「乱靴下」を、ちゃんと履いて見せにきてくれたS社長様、最高です。
大好きです~  履いてくださって有難うございます~ 
((o(>▽<)o))   ((o(>▽<)o))  ((o(>▽<)o))  ((o(>▽<)o))  ((o(>▽<)o))
by miyazaki_akiko | 2009-03-18 11:35 | 独り言