ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/3/16  ありがとうを伝えたい

久しぶりに、お世話になっている制作スタジオへ足を運びました。
訪ねたのは1年前でした・・・
2009/3/16  ありがとうを伝えたい_f0043559_275440.jpg
私の相棒を作ってくれたYさんに、1年分の思い出を伝えたくて、見せてあげたくて・・・
有難うを伝えたくて、1年間の思い出スナップをまとめた、Memory BookをPresent!

昔、ある方が「宮崎さんは、キャラクターに生命(いのち)を吹きこむ職業なんですね」と
言って下さったのですが、ならばYさんは、キャラクターに生命を与える職業の人です。
2009/3/16  ありがとうを伝えたい_f0043559_274689.jpg
Yさん、私、この一年間・・Yさんが生命を与えてくれた相棒と一緒に、あちこち足をはこび、
沢山の人と出会い、数えきれないほどの幸せを、いただきました。
Yさんがいたから・・・です。 心からありがとう! (*´∇`*)これからも宜しくお願いします。
by miyazaki_akiko | 2009-03-16 23:07 | 独り言