ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/3/3 お雛様ですねっ。

昼間、薬院での録音を終えて北九州に移動・・・・。
車の走行距離は16万キロに向けてカウントダウンがはじまっています(>o<)
6月の買い替えまで一体何万キロ走るんだろう。
ナレーションの仕事に携われることが何よりも幸せな私ですが、忙しさゆえの悲しい出来事と
いえば、雑用がたまることです。「このままではいけない!!」と先ほど思い立ったので、
今夜はもくもくと雑用をこなします。
そこで、差し入れ・激励の電話など大歓迎です。お待ちしております(^o^)
差し入れはシュークリームがいいなぁ。。。冗談です(^o^)/
只今、ボランティアで私のマネージャーをして下さる方と、来春の舞台の広告を出して下さる
心優しき方を募集しています(笑) 

今週末は「チャチャ〇ウン小倉」でイベントに携わっています。
お暇な方はどうぞ遊びに来てくださいね~。もしかしたら「チャチャ〇ウン」の
テーマソングを私がうたうかも!?」ないない。
イベントのご案内はこちら
よぉーーーーーし!!今から頑張って雑用を片付けます!!!!!!!!!!
by miyazaki_akiko | 2006-03-03 23:55 | 独り言