ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/2/27 沈丁花の薫りの中で、お仕事中

3日間の声の仕事を終えて・・本日は、オフィスの片隅で、パソコンとにらめっこ。
会社の皆さんに3日ぶりに再会できるのが嬉しくて、目覚ましより早く目が覚めた私。
2009/2/27   沈丁花の薫りの中で、お仕事中_f0043559_0325679.jpg
今日のお昼ご飯は、久しぶりに、ニコちゃん弁当! ヽ(〃^・^〃)ノ
昨日スタジオで頂いた沈丁花を、会社に持ってきて・・Myデスクに一輪かざりました。
とっても、優雅な薫りがしています(*´ェ`*)ポッ  
私、この沈丁花の薫りが一番好きです。
毎年、お家の近くに沈丁花が咲きます 
2009/2/27   沈丁花の薫りの中で、お仕事中_f0043559_0202635.jpg
遅くまで仕事を手伝ってくれた、ヨギヨギさんです。いつも色々と有難う~
2009/2/27   沈丁花の薫りの中で、お仕事中_f0043559_015882.jpg
2008/2/21 Myデスクをもらったのは一年前でした
Myデスクをもらってから、会社に足を運ぶのが嬉しくて、楽しくて、あっという間に
一年がすぎ・・大好きな皆さんがいる会社に足を運び、Myデスクで仕事をするのも、
残り少なくなりました。
残りの日々を・・・一日、一日を大切に過ごしていきたいなっ(´- `*)
by miyazaki_akiko | 2009-02-27 23:01 | 取材・ライター・アシスタント