ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/1/24 雪だぁ~ 寒いぞぉ

雪のふる確率80%と言われていた本日・・・・ 司会に行ってきました。
2009/1/24   雪だぁ~ 寒いぞぉ_f0043559_1533464.jpg
控え室で、いつも、私のアシスタントをして下さるYumiさんと、イベント準備
をしています。Yumiさん、いつも、いつも有難うございます(o^∇^o)
Yumiさんは、私にとってお姉さんのような存在なのです
2009/1/24   雪だぁ~ 寒いぞぉ_f0043559_156824.jpg
そして・・・ 「おはようございまーす」と元気な声と共に、控え室に入って
きたのは・・・・ シンガーソングライターの「ながたりえ」ちゃん。
りえちゃんは、妹のような存在になってます
2009/1/24   雪だぁ~ 寒いぞぉ_f0043559_1555476.jpg
それにしても、寒いぞぉ~。マイクを持つ手が震える中、司会をしました
2009/1/24   雪だぁ~ 寒いぞぉ_f0043559_1562333.jpg
雪の舞う寒い中にも関わらず、りえちゃんは30分間、弾き語りを通して、
聞いてくれている皆さんに、自分の思いを届けました。o(*^▽^*)o
2009/1/24   雪だぁ~ 寒いぞぉ_f0043559_1581781.jpg
りえちゃん、今日は、雪のふる中にも関わらず、最後までよく頑張ったね。
前回よりも更に、演奏も、歌声もパワーアップしていて・・・ じ~んとなりました。
これからも、マイペースで大好きな歌と共に歩いていってねっ。
2009/1/24   雪だぁ~ 寒いぞぉ_f0043559_1563391.jpg
今日、お会いした皆さんから頂いた、おやつの数々・・有難うございます。
いつも、いつも、皆さんからプレゼントを頂いてばかりの私・・
     次回は、次回は・・・私が何かプレゼントしまする~(*´∇`*)
by miyazaki_akiko | 2009-01-24 23:35 | 司会・MC