明治座にいってきたよ~

チケットを頂いたので・・・
f0043559_17461874.jpg
明治座で開催されている「由紀さおり」さんの公演へ。
f0043559_17463861.jpg
一部のお芝居も良かったけど、二部の歌声に聴き入ってしまいました。

Kさま、素敵な一日をプレゼントして下って有難うございましたっ。
今後も、お仕事、が、が、が・・・ 頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-24 23:44 | 独り言

−5℃の福島にて・・

−5℃の福島にて・・ お仕事に携わっていました。
f0043559_23201812.jpg
帰りに、地元のお野菜(水菜)を購入しました。

東京に戻ったら、あったか豆乳鍋にしまーーーす!!
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-22 14:19 | 取材・ライター・アシスタント

カメラの体験講座へ

今年は学ぶ一年にしたいなぁと思い…
f0043559_18254157.jpg
以前から機会があったら、ぜひ学んでみたいと思っていた、
カメラの体験講座に参加をしてきました(*^_^*) 
f0043559_18310466.jpg
今年は、あちこち足を運んだ際に・・・昨年、プレゼントで頂いた、
魚眼レンズ(フィッシュアイ)で、お気に入りの一枚が撮れるように、
なりたいなっ。
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-20 18:30 | 独り言

Happy birthday (o^-^o)

4年前の母の誕生日と・・
f0043559_2323590.jpg
2年前も、たまたま、東京に雪が積もったから・・
f0043559_2225650.jpg
雪でお誕生日ケーキをつくって、写真で母にプレゼントした私。

今年は、大好きなお母さんへ、メッセージを送ります。
f0043559_11143607.jpg
私を産んでくれた、お母さん。Happy birthday (o^-^o)

私を、いつも応援してくれて、有り難う。
お母さんは、私の自慢のお母さんだよっ。
f0043559_16114618.jpg
近い内に、プレゼントと共に帰るから、待っててねっ。親不孝娘より。
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-15 11:05 | 独り言

今年最初の録音仕事終了!!

今年最初の、ナレーション録音仕事を無事に終えて・・・
f0043559_16264142.jpg
スタジオの近くにあった、お店に入ったら・・・・ 

大好きな、お気に入りのワインを発見!!! \(^▽^)/わぁ~~い
年末年始、お仕事頑張ったから、自分へのご褒美にっ。

明日からのお仕事も、元気に携わります!!!!!
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-12 16:15 | 独り言

徹夜仕事もなんのその!!

先日、2年ぶりに・・成人式の、ヘアメイクのお手伝いをさせて頂きました。
私は、お客様対応と、へアイメイクの先生達のフォロー。
2年前の様子はこちらっ

f0043559_163443.jpg
前日、夕方に会場入りして、最終打ち合わせが終わったのは0時前。
そのまま寝ずに早朝2時すぎから、お昼前まで頑張りました。
f0043559_2135854.jpg
長時間でしたが、30人近いヘアメイクの先生たちと一緒に、
携われて、あっという間の2日間でした。

今回のお仕事を通してご縁があった、ヘアメイクのリエ先生と記念に一枚。
リエ先生、色々とお世話になりました。また再会できますようにっ。
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-11 00:03 | 取材・ライター・アシスタント

2016 行橋~別府100キロウォークの映像

10日ほど前・・
f0043559_8383812.jpg
「行橋〜別府100キロウォークのダイジェスト映像が完成したよ~」と
連絡を頂きました。

第18回 行橋〜別府100キロウォークの思い出はこちら

 
カメラマンのKさん、今年も素敵な作品を作って下さって、有難うございました。
次回こそは、スタートセレモニーの司会をした後、歩かずに、
カメラアシスタントで一緒に撮影班にまわりたいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

【ご紹介】


第2CPの宇佐で、選手誘導と交通整理や、79km地点にある
恐怖の七曲りの峠で、ランタン設置をして下さった松快園の皆様の
映像がありましたので、シェアさせて頂きます。

支えて下さる松快園の皆様、映像を制作して下さった皆様にも感謝!!
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-09 08:36 | ウォーキング・登山

東京での仕事初めは…

東京でのお仕事初めは・・・・
f0043559_20424309.jpg
早朝からの、番組撮影のアシスタント!!!

朝4時起きで眠たいけど・・・今年も、元気に携わります。
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-07 06:41 | 取材・ライター・アシスタント

今年は、何か、習い事をしたいなぁ…

お仕事の合間に、病院にお見舞いに行くと・・・
f0043559_18085087.jpg
病院の入口に、豪華な生け花の作品が飾られていました。
素敵な作品をみて・・今年は、何か習い事をしたいなぁと、思いはじめました。

普段、あちこち移動しての仕事なので、長期の習い事は難しいけれど、
今年は、1日限定の講座や、短期の講座を受講しようと思います!!
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-04 10:10 | 独り言

元旦から、お仕事してまーーーす。

新年、明けまして、おめでとうございます

昨夜は、大晦日でしたが、お仕事を終えて、早々と23時過ぎに寝てしまい・・
紅白の勝敗も知らずに、翌朝、6時頃に目覚めると…

メールやSNSで、新年のご挨拶メールが入っていて、ビックリ!!
新年になって、すぐ、messageを入れて下さった方々、すみません。

私は夢の中で、なぜか、コンビニ(7イ〇ブン)の店員になっていて、
慣れない接客にあたふたし、お客様をイライラさせていました( ̄∇ ̄*)ゞ

f0043559_15033259.jpg
さてさて、毎年恒例で、元旦からお仕事の私は、朝から元気に喋っています。

嬉しいことに、お昼にクライアント様が、元旦だからと、豪華な昼食を
準備して下さいました\(^-^)/ おせち風の豪華な昼食に大感激。

よぉぉ~し、残りの3日間も、元気にしゃべるぞぉぉ~~(*^_^*)
[PR]

by miyazaki_akiko | 2017-01-01 22:01 | 司会・MC