今朝、スケジュール帳をながめていた時に・・気がついた!!!
今日で、6月が終わるんだ・・早いなぁ。

  あっ!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

f0043559_9394950.jpg
今年の100キロウォークの、参加費の支払期日だった~
忘れてたぁ~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 やばい!!!!!
慌てて、事務局に足を運び「すみませ~ん。参加費を・・」<(^ー^ι)

毎回、私は、締め切りギリギリなんです・・
f0043559_9555791.jpg
えっと・・私、ミヤザキアキコは・・そうなんです。
今年も・・スタート前の毒舌司会の後・・恐怖の100キロウォークに・・
えっと、どうぞ、宜しくお願いします(# ̄ ▽. ̄#)
5月に練習ウォーキングに参加しました

「行橋~別府100キロウォーク」公式サイトはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-30 22:37 | ウォーキング・登山

今年の8月に開催予定の・・・
f0043559_18474378.jpg
元バレーボール選手とのトークショーの打ち合わせ中。
主催者様と、トークショーの流れや、当日のステージレイアウトについて、
話し合いをしました。
f0043559_1847544.jpg
早い時期から、今回のトークショーの話を伺い・・準備を進めてきました。
主催者さまに喜んでもらえるような、足を運んでくださったお客様に
楽しんでもらえるような・・・トークショーになるように、今後も
準備して行きたいと思っています(*'-'*) 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-28 08:45 | 司会・MC

「1億人が選んだ、10枚。東京カメラ部2014写真展」へ。
f0043559_8271148.jpg
「なぜ、ひとは写真を撮るのだろう?」をテーマに、
作品の持つ力だけで人の心を動かし、選ばれた写真たち。
f0043559_8271151.jpg
一枚、一枚、立ち止まって・・・みました。
f0043559_8271190.jpg
「いつか、こんな素敵な写真がとれたらいいなぁ…(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-26 08:27 | 独り言

ただいま…声優メンバー3人で、録音前のリハーサル中です。
f0043559_7512644.jpg
初めて一緒にお仕事をする方たちなのですが、
和やかムードで、ただ今、リハーサルが、進んでいます。
f0043559_7512633.jpg
「監督さんの、イメージ通りのお仕事ができるよう頑張りま〜す」\(^o^)/
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-24 13:35 | ナレーション・声優

一眼レフとノートを手に・・・インドカレーのお店へ
f0043559_922934.jpg
このランチ・・なんと、お昼はナンが食べ放題!!
f0043559_934512.jpg
こっそり定規で測ったら・・・長さは40cm!! w(*゚o゚*)w

取材仕事で、今後、太りそうな私・・大丈夫かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-21 14:58 | 取材・ライター・アシスタント

朝5時に起きて、声の準備をして・・ただ今、朝の9時すぎ。
f0043559_923345.jpg
本日、これからナレーション録音です(o^-^o)
爽やかな声で、NGなしで、しゃべりま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-18 09:08 | ナレーション・声優

詳細は、また改めてお知らせしますが・・・
本業の、ナレーター・声優の仕事の他に、今月からスタートした、
私の新たな仕事は、取材をして記事を書く、ライターの仕事(*^-^)

ということで、本日は、一眼レフカメラと、取材ノートを手に・・・
f0043559_15322053.jpg
写真作家、藤森 順二(ふじもり じゅんじ)さんの写真展
「諏訪湖憧憬」(すわこしょうけい)へ
f0043559_15322018.jpg
約5年間、諏訪湖と、湖畔をとりまく建物や人工物を景色の一部とし、
自然と共存している姿をおいかけた、初めてのカラー作品。
カメラが大好きな私にとって、どの作品もステキ!!
f0043559_15322064.jpg
藤森さんのお話を伺いながらの1時間。作品への想いも聞かせて頂き、
写真の世界も、ナレーションの世界と同じで、奥深いのだと感じました。

本業の声の仕事の他に、ライターの仕事がはじまり、
自由な時間が少なくなり、何かと慌しいのですが・・・
取材を通して、新たな出会いが増えていて、嬉しいです(^o^)
これから、マイペースで、携わって行きたいなと思っています。  
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-16 19:48 | 取材・ライター・アシスタント

まもなくスタートする、お仕事の準備で・・・
f0043559_18104981.jpg
f0043559_18104914.jpg

一眼レフカメラを片手に、近くの公園にきています。
f0043559_18182960.jpg
梅雨に入ってから出会う様々な紫陽花は、愁いを感じます。
f0043559_1818472.jpg
季節感を感じながら、集中して撮影をしていたら・・
f0043559_18104846.jpg
あっ!!蚊に刺された〜~  かゆい~~ (((p(≧□≦)q)))
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-13 12:10 | 取材・ライター・アシスタント

天気の良い週末・・・「エコまつり」イベントで、
f0043559_1405065.jpg
森林を保護する活動をしている皆さんと、活動しました。
研修を受けて・・4月に活動デビューしました
f0043559_1405061.jpg
4月に続き、私にとって、2回目のボランティア活動。
子ども達の前で紙芝居をしたり、小枝のキーホルダーを作ったり…
f0043559_2152558.jpg
皆さんと一緒に、楽しく活動ができて、嬉しかったです\(^-^)/ 
次回も、皆さんと楽しく活動できるといいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-10 11:00 | ボランティア

おにぎりケースなのだ

f0043559_1530762.jpg
15時すぎ・・ようやく、お昼ごはん。

先日、雑貨屋さんめぐりをしていた時に、
おにぎりケースを見つけて、
可愛くて、購入してしまいました(*^^*)

なので、おにぎりケースが使いたくて…
最近、出先でのお昼は、おにぎりの日が
続いている・・ミヤザキアキコです。
うふふふっ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-06-08 15:30 | 独り言