宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日、仕事納め(o^-^o)

f0043559_22173668.jpg
今年最後の録音仕事を終えて…本日、仕事納め(o^-^o)

明日は早起きして、初日の出を、拝みに行くぞぉ〜!!
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-31 22:17 | ナレーション・声優

再会できて嬉しいなっ

この冬、お仕事の合間に・・大好きな方々に会いに。
f0043559_12162747.jpg
遠方でのお仕事が終わった後、閑静な住宅街にある、
f0043559_12165391.jpg
ステキなご自宅に、一泊させて頂いたり・・
f0043559_1242313.jpg
いつも温かい声をかけて下さるご家族の、クリスマス&birthdayパーティーに
出席をさせて頂きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
f0043559_12172916.jpg
大分では、10年前に結婚式の司会をした後も、ずーっとお付き合いが
f0043559_12174694.jpg
続いている、Iファミリー宅で、二日間に渡って大騒ぎヽ(^◇^*)/
f0043559_121839.jpg
福岡では、久しぶりにKさん宅にも足を運ばせて頂き・・・
f0043559_12183448.jpg
ついたばかりのお餅や、新鮮なお野菜を沢山頂きました。
f0043559_12185364.jpg
それと・・Yお母様が、ぬか床も分けてくれました。
以前の私の彼氏は・・「ぬか君」でした
f0043559_12191291.jpg
慌しい12月でしたが、数年ぶりに再会できたご家族や、
会いたかった方々に再会できて、嬉しかったです。
お会いしたい方々は、まだまだ沢山いて…来年会いに行きたいなっ(o^-^o)

美味しいものを沢山食べて、顔が丸くなったミヤザキアキコですが・・・
年末年始のお仕事、はりきって携わります~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-29 12:19 | 独り言

片付けのお手伝い中

f0043559_1454112.jpg
大人気のお総菜やさんだった…お友達のお店の、
片付けをしています。

新しい場所で、新たな一歩を踏み出す友達に、
沢山の出会いと、良いことがありますようにっ(o^−^o)

よぉし!残りの片付けも、頑張りま〜す!
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-26 14:54 | ボランティア

クリスマスイブですねっ

f0043559_20491244.jpg
2013/12/24

今年も、お家近くのキリスト教会で、

讃美歌を歌いながら…

温かなひとときを過ごしています。

Merry Christmas (o^−^o)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-24 20:49 | 独り言

新たな出会いに感謝

夕方から・・・クリスマスパーティーの司会へ。
f0043559_744318.jpg
受付場所と会場内は、クリスマスを感じる飾りつけに(*⌒∇⌒*)
f0043559_7444625.jpg
いつも温かい声を掛けて下さる・・大好きな皆さんと、約2カ月ぶりに
再会することができ、一緒にすごせて、とっても嬉しかったです。
f0043559_7445844.jpg
この日、新たな場所で、初の司会をさせて頂きました。

沢山の出会いもあり・・ご縁をプレゼントして下さったYご夫妻様に、
感謝の気持ちでいっぱい。有難うございます。
 
一足早い、ステキなクリスマスプレゼントも沢山頂き・・・
私の心の中は、ポカポカになりました(*"ー"*)有難うございました。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-23 07:46 | 司会・MC
式典や、シンポジウムなどの司会のお仕事で・・
f0043559_10205486.jpg
控え室で、もくもくと原稿を確認している時の私は、別人みたいだと、
関係者の方によく言われます。

私のイメージって・・やっぱり・・・(* ̄∇ ̄*)

えっと・・来年は・・イメージチェンジします((^┰^))ゞ (無理)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-19 10:24 | 司会・MC

ただ今、練習中です

とっても寒い本日・・・・・
f0043559_14453355.jpg
お部屋にひきこもって、絵本の、読み聞かせの練習をしています。

近々会える、ちびっこ達・・楽しみにしててね~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-13 14:50 | ナレーション・声優

ようやくお昼です

f0043559_15552676.jpg

まもなく、夕方4時ですが…
ようやく、これからお昼です。

今日の、お弁当…母が見たら……

「緑は入っているけど、赤がないねぇ…
 トマトでも入れたら?」と言われそう( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の帰りに、トマトを買って帰ろう〜
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-10 15:55 | 独り言

一足早いX'mas Present

f0043559_1035290.jpg朝早く、お家に荷物が届いて・・

オレンジ色の箱の中には・・

大好きな、クローバーデザインのピアス

海外から・・一足早い、X'mas Present

すごく嬉しいなっ。

ありがとう~(*´∇`*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-08 10:15 | 独り言

これから・・・

これから・・・・
f0043559_9542199.jpg
オンラインゲームの、キャラクターの声の録音がはじまります。

キャラクター設定18歳の女の子を、倍の歳を重ねた私が演じます。
えっと、えっと・・・が、が・・がんばります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-05 11:34 | ナレーション・声優