開催まで、あと1カ月半になった・・「行橋~別府100キロウォーク」の
                 実行委員会 事務局に、足を運びました。
f0043559_15221380.jpg
久しぶりに、事務局に足を運んだ私を・・「よく来たね~」と言って、
温かく迎えて下さって、有難いです(*^▽^*)ゞ
今日は・・・・関係者の方々と、アイデア会議をしました。
私の隣は、今年の5月、市民駅伝のイベントで、私のアシスタントをして
くれた、Satomiちゃんです。
第13回 北九州市民ひまわり駅伝大会の様子はこちら
f0043559_1521427.jpg
いつも、スタートセレモニーの司会をした後、歩く私ですが・・・
今年は、私達二人で・・・うふふふっ。ナイショです( ̄∇ ̄*)ゞ

2012 行橋~別府100キロウォークの様子はこちら

完歩した後は小倉にある、クセのあるマスターのお店「パルチャット」で乾杯!!
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-08-29 09:19 | ウォーキング・登山

数年ぶりに、夏祭りの司会をしました。
2009年の夏祭りの様子はこちら
f0043559_14541797.jpg
4年ぶりとなる、夏祭りの会場に足を運ぶと・・・自治会の、
ダンディーなおじ様達が「お~ ミヤザキさん、すごく久しぶりやね~」
そう言って、笑顔で迎えてくれましたヾ(=^▽^=)ノ
f0043559_14542913.jpg
ここ数年スケジュールが合わず、司会をお休みしていたのに、
変わらず、声を掛けてくださる方々がいる私は、幸せものです。
f0043559_14544613.jpg
長年お付き合いしている、自治会の皆さんと再会できて・・・
沢山、温かい言葉を頂いて、胸がじ~んとなりました。
f0043559_14563695.jpg
お疲れ様会にも、声をかけて頂き・・大好きな皆さんと乾杯!o(⌒囗⌒)oΨ

多くの皆さんに囲まれて、しみじみ私は恵まれているのだ感じた・・夏でした。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-08-25 14:52 | 司会・MC

山に登ってます

気分転換をしたくなって…山に登ってます。
f0043559_14324523.jpg
山頂で食べた鳩サブレ(o^−^o)美味しかったです。
今年、出来ることなら、富士山に、登ってみたいなっ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-08-24 14:32 | ウォーキング・登山

お盆休みなく働いていた私の元に・・・
f0043559_22101895.jpg
昨年の夏に足を運んだ、被災地 釜石での活動の様子が掲載された
記事の事を教えて下さった方がいて・・じ~んとなってしまいました。

2012/7/24 現地の記事はこちら

2012/7/24 3ヶ月ぶりに釜石へ
2012の春、お手紙を届けました

慌しくて、少し疲れていたけれど・・記事をみて、心があったかくなりました。
また、釜石に足を運びたいなぁ・・ 何か、私にできることないかなぁ・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-08-21 22:19 | ボランティア

先日、地元商店街の夏祭りで・・・
f0043559_23164827.jpg


f0043559_2332071.jpg知り合いのお店の、お手伝いをしました。

ラムのバカルディに、自家製のミント+

ライムを添えた「特製モヒート」

看板娘!?になって、販売しました。

とっても楽しかったです\(*^▽^*)/

また来年も、お手伝いしたいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-08-07 23:08 | ボランティア

そういえば、先月の誕生日に・・・
去年は、被災地「釜石」で迎えました
f0043559_7302199.jpg
頂いたのですが・・・使えるとき、あるかなぁ・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-08-01 07:25 | 独り言