連日仕事が、無事に終わりました。思い出スナップを少し・・・
f0043559_9283635.jpg
f0043559_92842.jpg
事前のリハーサルを含めて7日間。長いようで、あっという間でした。
f0043559_951513.jpg
皆さんと、1週間も一緒にすごしたので、今日が最後だと思うと寂しい(ノд・。)
f0043559_9291340.jpg
f0043559_9494012.jpg
それぞれの分野のスペシャリストの皆さんと、今回のプロジェクトを通して
出会い、一緒に携わる中で、色々と勉強になりました。
f0043559_930427.jpg
今回のチームの、ムードメーカーだった、CGのスペシャリストさん達。
笑顔がすてきっ。また、再会できるといいなぁ。
f0043559_23223144.jpg
f0043559_23232046.jpg
長年に渡り、声を掛けてくださる方々がいて、私は幸せ者です。
また、お仕事で、ご一緒できるといいなぁ。
f0043559_23471367.jpg
f0043559_1132454.jpg
皆と、休憩時間に雑談で盛り上がり、現場はいつも和やかムードでした。
「宮崎さんのスタンプカード、持ってくるの忘れた~」そう言っていた、
Mineさん・・・一気に、7個、たまるハズだったのに、残念でしたねっ。
f0043559_2331380.jpg
イベント会場近くで、6日間営業していた・・移動販売の
「ネオスタイル福岡」の皆さんとも、すっかり仲良くなりました。
f0043559_23481696.jpg
実は・・3Dプロジェクションマッピング映像の、エンドロールに、
携わった私の名前「Akiko Miyazaki」も入れて下さっていて、
じ~んとなってしまいました。
f0043559_012711.jpg
そして、とっても嬉しかったのは・・・
6日間、ずーっと遊びにきてくれた女の子がいたことです。
それが、こちらの「みずきちゃん」小学校1年生。

初日に仲良くなって、それから毎日、司会をする私の側で、
笑顔を届けてくれました。みずきちゃん、ありがとう~

慌しい1週間でしたが、今年の夏の思い出ができました。
関係者の皆さん、足を運んで下さった皆様、有難うございました。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-29 02:16 | 司会・MC

連日、同じ会場でイベントに携わっていると・・・
イベントスタッフの方々をはじめ、警備員さんや、ケータリングのお店の方々etc・・
色んな方々と仲良くなるのですが・・・
f0043559_10125544.jpg
今回、私がいる芝生広場の近くで、「若松トマトパスタ」を
販売していた「パスタPA」のご夫婦と仲良くなりました(^o^)
店名の「パスタPA(ピー エー)」は、イタリア語で風どまりという意味。
 
私、この6日間、浴衣姿で仕事をしていたのですが、2日目に着ていた、
四つ葉柄の浴衣を気に入って下さって・・奥様が声をかけて下さったんです。
f0043559_1012432.jpg
奥様と、趣味の着物の話題で話がはずみ・・翌日、わざわざ着物の雑誌を
持ってきてくれました。
ただ今、ご夫婦特製の「若松とまとパスタ」を食べながら・・奥様と雑談中。
f0043559_10383546.jpg
「バレリーナ」というパスタに、地元、若松で栽培された、
こだわりのトマトで作ったトマトソースをたっぷりかけた・・・
「若松とまとパスタ」 とーーっても、美味しかったです\(⌒▽⌒)/

地元をこの車で移動販売しているそうなので、この車をみつけたら、ぜひ
「パスタPA(ピー エー)」さんの、「若松とまとパスタ」を食べてみて下さいね。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-28 00:12 | 素敵な人やお店のご紹介

恐怖の手紙が届いて・・・ミヤザキアキコは・・・
f0043559_1182128.jpg
早起きして…実家近くの山に登ってます。
まもなく7月が終わるけれど・・・頂上近くで、山紫陽花に出会いました。
f0043559_1182188.jpg
ケーブル乗り場から、てくてく車道を歩いて1時間15分。
頂上について、実家の父に電話をかけてみた。

私→「親不孝娘、頂上についたけど、お家から、娘、見える?」

父→「去年は見えんかったけど、今年は更にいい望遠鏡をかったから、
         今から頂上を観てみるから、待っとって〜」

今年も…相変わらずの親子です。( ̄∇ ̄*)ゞ
さてさて…これから下山して、今日の仕事の準備します(〃^ー^〃)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-27 11:08 | ウォーキング・登山

 連日仕事をしている私の携帯に・・・
   「あっきー どこにいるかなぁ~?」とメールをくれたのは・・
f0043559_857090.jpg
山口在住の、たろちゃん、かよちゃん夫婦でした。
ブログをみて、わざわざ遊びにきてくれたんです。
2010/4/24 タロウさん、かよちゃんブライダルはこちら 
皆で四次会まで・・・
f0043559_857043.jpg
ブライダルが終わった後も、こうして続くご縁が、私にとって
大切な宝物です。昨年は瓦そばパーティーをしました

たろちゃん、かよちゃん、会いに来てくれて、ありがとう~
また再会できるのを楽しみにしています。♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-26 14:01 | ブライダル・Produce

ボート業界では初となる・・・
  「3D プロジェクションマッピング」の上映に携わっています。
f0043559_8541022.jpg
7/28(日)まで、毎日 20:15頃から上映しています。
実体(リアル)と、映像(バーチャル)が融合した世界を、ぜひ観に来て下さい。
お待ちしています。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-25 12:54 | 司会・MC

長期仕事の初日に・・・
f0043559_0282187.jpg
昨年の「行橋~別府 100キロウォーク」で、最年少参加者として、
スタートセレモニーで選手宣誓をし、15:46分で完歩した9歳の伝説の少女、
さきちゃんがファミリーと共に、会いに来てくれました。

さきちゃんは、今年の100キロウォークに参加するらしく、完歩目標時間は
15時間半をきることだと話してくれました。

さきちゃん+ファミリー様、声を掛けて下さって有難うございます。
すごく嬉しかったです。ありがとう~

2012 第14回 行橋~別府100キロウォークの、様子はこちら

2009 第11回 行橋~別府100キロウォークの、様子はこちら ①
                   〃          ②
                  〃          ③

「行橋~別府 100キロウォークホームページはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-24 01:15 | ウォーキング・登山

今日から、7月28日までの6日間…競艇場のナイターイベントに携わっています。
f0043559_1755245.jpg
イベントステージでは、豪華ゲストも来場します。
f0043559_1755248.jpg
更に、競艇場では業界初の投影となる「3Dプロジェクションマッピングショー」も
20:10頃から開催され、私も…6日間、元気に携わっていますので、
福岡近郊の皆さま、夕方〜お時間がありましたら、ご家族連れで
イベントに遊びに来てください(o^−^o)

差し入れは、えっと…冷えた……ではなく、かき氷で十分です…( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-23 17:55 | お知らせ

f0043559_1054171.jpg

夏のお仕事衣裳を出しました。
初日は、どの浴衣を着ようかなぁ…。やっぱり今年も、四つ葉かなぁ。

今年こそは、仕事ではなく、プライベートで浴衣を着て、花火大会に行きたいなぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-20 10:05 | 司会・MC

暑い〜〜〜

毎日・・・毎日・・・暑い~~~
f0043559_12233994.jpg
でも、その分・・・ビールが美味しい~~~ ヾ(*≧∇≦)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-14 21:23 | お知らせ

七夕のお願い事は…

今日は、七夕ですね。 私のお願い事は…これです。
f0043559_7223765.jpg

[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-07 07:22 | 独り言