<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月のイベント準備をはじめるぞぉ~

昨年の12月に担当した、福岡の球団選手とのトークショーから・・
早いもので一ヶ月半がすぎ・・あっという間に、今月も残りわずか・・
毎回、使用するBGMにもこだわっています(*^.^*)
f0043559_11541463.jpg
本業のナレーター仕事以外に、イベントの企画~シナリオ作成~司会まで
担当する仕事をさせて頂き、お仕事を通して沢山の出会いに恵まれて、
また、貴重な経験をさせて頂き、有難いなぁと思っています。

ご縁を下さる関係者の皆様に感謝です。ありがとうございます。
今年も、楽しいイベントを企画していきたいなぁと思っています。

さてさて・・これから、5月のイベント準備をはじめるぞぉ~(〃'∇'〃)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-01-25 12:28 | 司会・MC

100キロウォークの感想文できたよ~

昨年の100キロウォークから約3ヶ月たった、
100キロウォークの事務所に足を運ぶと…感想文集の山d(⌒ー⌒)!
f0043559_2034073.jpg
間もなく皆さんのお手元に、届くハズです(o^-^o)
あっ( ̄∇ ̄*)ゞ 私、2/2「感謝の集い」で司会を担当させて頂きます。
皆さんにおあいできるのを楽しみにしています。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-01-20 12:38 | ウォーキング・登山

久しぶりの再会なのだ〜

f0043559_20153826.jpg
半世紀引いて…二十歳の大親友「のりちゃん」と再会しています。

お互いの近況報告で盛り上がってます…(o^−^o)うふふっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-01-19 20:15 | 独り言

2013/1/15 親不孝娘から・・・

親不孝娘から母へ、想いを伝えたくて・・
f0043559_11163036.jpg
早起きして・・雪を集めて・・お誕生日ケーキをつくりました。

1/15 お母さん、お誕生日おめでとう~(*´∇`*)
どんな時も応援してくれて・・見守ってくれて・・惜しみない愛を有難う。
お母さん、大好きっ。   Akiko
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-01-15 11:13 | 独り言

読み聞かせの練習中です

読み聞かせをさせて頂くことになり…
f0043559_7493970.jpg
早起きして、最終練習をしています。(o^-^o)
今日の読み聞かせ…皆さんに楽しんで頂けるといいなっ(〃^ー^〃)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-01-14 07:51 | ナレーション・声優

明けましておめでとうございます

お正月中の仕事が終わり…早起きして山へ。
f0043559_18232074.jpg
のんびり歩いて登って、ひいたおみくじは…(〃^ー^〃)うふふふっ。

あっ(^o^;)…えっと…大変遅くなりましたが…
「明けましておめでとうございます。
昨年も、温かい声を掛けて下さって有り難うございました。
今年もマイペースですが、お付き合いして頂けると嬉しいです」( ̄∇ ̄*)ゞ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-01-08 12:23 | 独り言


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...