宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

仕事おさめ~

ようやく、いちお・・・仕事納めです。
f0043559_23115262.jpg
さてさて、帰って、新年の仕事の準備します。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-30 23:15 | ナレーション・声優

今宵は教会で・・・

「この方(イエス・キリスト)に、命があった。
                この命は人の光であった ~ 聖書」
f0043559_9473189.jpg
今宵は、教会で・・・温かな時間をすごしてます。♪Akiko.M
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-24 21:45 | 独り言
障がいや病気を抱える家族のいるハハの集まる場所「COCOLON(ココロン)」の
皆さんと、夏から準備してきたPARTY当日を迎えました。
f0043559_18411686.jpg
パーティーが始まる前、慌しく会場の準備をしています。
f0043559_1839375.jpg
パーティーがはじまり、マジックを披露して下さった、Mr.Cooさん。
Cooさんの手品に、子供から大人まで釘付けでした。
Cooさんと一緒に、ボランティア活動をしてました
f0043559_1839173.jpg
オカリナ演奏で会場を盛り上げてくださったのは、「Frends」の二人。
私もときどき、一緒に練習しています
f0043559_1839402.jpg
そして・・・私達、アカペラコーラスグループ「Si-Piace」
先月の練習の様子はこちら

前回の、X'mas Concertは3年前でした
Si-Piace X'masコンサート2008
       〃         2007
f0043559_1843039.jpg
四半世紀の付き合いになるメンバー達と「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」
「神の御子は今宵しも」などの賛美歌を歌いながら、音楽っていいなぁ・・
仲間がいて幸せだなぁ・・と改めて思った一日でした
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-22 18:41 | 音楽活動

京都へ一人旅…

一眼レフを片手に京都に、ひとり旅へ。
f0043559_821257.jpg


f0043559_832888.jpg


f0043559_814771.jpg


f0043559_8152368.jpg
f0043559_8171483.jpg


f0043559_819513.jpg
f0043559_8213495.jpg


f0043559_8225497.jpg
f0043559_823359.jpg


f0043559_1014046.jpg
色々と散策したのですが…南禅寺内にある南禅院では、思いがけず
私一人で…穏やかな時間を刻む事ができました。

f0043559_10133869.jpg


f0043559_8244799.jpg


f0043559_833218.jpg


f0043559_834189.jpg
f0043559_8345514.jpg


f0043559_1010983.jpg
一人旅ならではの出会いやトキメキや発見があって…
f0043559_10102479.jpg
今年、最初で最後のプチ一人旅…満喫しました(o^−^o)
 
f0043559_8362213.jpg


f0043559_8375100.jpg
次回は、どこを 訪ねようかなぁ・・・♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-20 14:11 | 旅日記

Kyotoを一人旅中です・・

仕事であちこち行きますが・・ 今年の思い出に、Privateで・・・
f0043559_954885.jpg
初めてのkyotoを、一人旅しています。
f0043559_96559.jpg
一眼レフを片手に、あちこち散策中です。Kyoto、ステキです。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-19 09:10 | 旅日記

三年ぶりの神戸

三年ぶりに・・・神戸にきています。
f0043559_15283020.jpg
今回も、お気に入りのSTARBUCKS神戸北野異人館店へ。
前回散策したのは・・・2009年の秋でした
f0043559_17114930.jpg
そして夜は・・初めてのルミナリエ。♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-17 15:28 | 旅日記

今日のBGMは…

本日、午後からのトークショーに向けて…控え室で、BGM を選んでいます。
f0043559_11274829.jpg
やっぱり…X'mas songがいいかなぁ…
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-15 11:27 | 司会・MC

肉を食べなさい!!

献血会場を見つけると、必ず入るのですが…
f0043559_1525954.jpg
ここ半年、献血へ行くたびに、モグロビンが基準値に満たないから、
NGだと言われていて…。

そして、今日も、ヘモグロビンが足りず、お医者さんから
「ミヤザキさん、肉を食べなさい。肉、肉ですよ」(^o^)と言われました。

えっと、どなたか…焼肉、御馳走して下さい( ̄∇ ̄*)ゞ ♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-14 15:25 | 独り言
久しぶりに、親子で・・ボランティア活動に参加してきました。
f0043559_10272514.jpg
会場のディサービスセンターの1Fには、多くの利用者さんが
集まって下さいました。 本日、私は、なんちゃって司会者です。
前回は・・2012年2月でした
f0043559_10273920.jpg
「影絵サークル信号機」の皆さんが大型紙芝居を披露し、
f0043559_10275022.jpg
オカリナの皆さんによる、素敵なミニコンサート。 
f0043559_1028314.jpg
今年、2度目の、母とボランティア活動ができて嬉しい一日でした(o^∇^o)ノ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-10 10:26 | ボランティア
今日も部屋に、ひきこもり・・・
f0043559_21275098.jpg
ひたすら、オカリナの練習をしています。本番まで、あと少し・・
間に合うかなぁ・・・  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-12-05 21:27 | 音楽活動