<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

白いゴーヤだよっ

f0043559_2156325.jpg
f0043559_21564468.jpg
友達宅で、お土産に白いゴーヤを頂く事になり

愛娘のきょうちゃんが、ゴーヤをとってくれて・・・

なんと、( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・・

(*´∇`*)「あらら~ きょうちゃん!!!!」

子供ってかわいいなっ(o^-^o) ウフッ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-31 21:53 | 独り言

島原で7年ぶりの再会をしたよ~

f0043559_9494051.jpg熊本・長崎公演の最終日は・・・長崎県島原市。
私にとって、島原は・・思い出のある場所です。

7年前、ご縁があって島原で、一組のブライダルに
司会で、出席したのですが・・・なんと・・・
f0043559_10295050.jpg
今回の仕事で足を運んだ歳に、再会できたんです~。
島原に着いた夜、短い時間だったけど、再会を祝して・・♪ ヽ(*^O^*)_□・
そして翌日の公演には、家族で鑑賞に来てくれました。
f0043559_1021448.jpg
f0043559_9503121.jpg

2002/5/25に結婚した・・・私にとって24組目のカップル。Sファミリー。
7年ぶりの再会に、色々な事を話し、奥様と二人でウルウルしてしまいました。
そして、愛娘の、もみじちゃんと初対面&ステージで共演しました(o^-^o)
Sファミリー、時間を作ってくれて・・本当にありがとう~

ブライダルが終わっても続くご縁を、幸せに思った・・・7年ぶりの島原でした。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-29 23:55 | ブライダル・Produce

熊本2日目です(^.^)

熊本2日目です。今日は益城町にきています。
f0043559_11214763.jpg
まもなくリハーサル。ただいま、進行台本の暗記中です( ̄∇ ̄*)ゞ
♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-28 11:21 | 司会・MC

熊本と言えば・・・・・

熊本と言えば・・・
f0043559_7391125.jpg
今や、国民的アイドルになったクマモンでしょうか・・・
熊本だけでなく、あちこちでクマモングッズを見かけます。

f0043559_748414.jpgでも、私の熊本のオススメと言えば・・
私が、ブライダルで司会で出席した
カップルが経営している、
フレンチレストラン「L’OREE(ロレ)」です
2009の春「L’OREE(ロレ)」をたずねました

2009/4/18 ロレ一周年記念Wine Party

とてもステキなお店なので、熊本市内に
お越しの方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

フレンチレストラン「L’OREE(ロレ)」ホームページはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-28 07:42 | 独り言

熊本にきています

f0043559_15185834.jpg被災地での活動を終え…仕事に復帰しました。

今日から3日間、熊本〜長崎で行われる、
公演に携わります。

熊本市内に来たのは・・実に3年ぶり。

以前は・・・2009年の春でした

これから…リハーサルです。

それにしても…暑いです( ´△`)

♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-27 15:18 | お知らせ

買おっかなぁ…どうしようかなぁ( ̄∇ ̄*)

立ち寄ったスーパーで、見つけてしまいました…
f0043559_21313290.jpg
四つ葉のハエタタキ。
買おっかなぁ…どうしようかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-26 21:31 | 独り言

仙台といえば…

釜石を後にして…仙台に移動しました。
f0043559_12225396.jpg
仙台といえば、牛タンということで…牛タン定食(〃⌒ー⌒〃)ゞ
♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-25 12:22 | 独り言

釜石についたよ~

今朝8時すぎに、釜石につきました。
前回は、お手紙を届けました
f0043559_1133880.jpg
3ヶ月ぶりの釜石、晴天です〜
これから、午前と午後、仮設住宅や市民センターをまわってイベントに
携わります(o^−^o) 頂いた栄養ドリンクを飲んで…はりきって喋ります〜
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-24 11:33 | 司会・MC

今夜から、再び被災地「釜石」へ

被災地に手紙を贈る「Letter Project」のご縁で・・・\(*^▽^*)/
2012/4/25~4/30 お手紙と共に、釜石を訪ねました
沢山の皆さんと出会うことができました
f0043559_12124918.jpg
今夜から再び、被災地「釜石」に向かいます。

今回は人気のマジシャンと共に、被災地の
施設でイベントに携わります。

約3ヶ月ぶりの釜石。

現地の皆さんと再会できるといいなっ。

おっと・・・荷物の準備、急がねば・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-23 12:16 | ボランティア

2001年のブライダルの余韻・・

すごく大切にしていた、ワインをあけました。
f0043559_11191198.jpg
2001年、私が司会で出席したブライダル時の、記念の、
ドイツワインのリースリング。それも夫婦が保管していた最後の1本。

Iちゃんは・・・姉のような、妹のような存在なんです

2001年から続く、Iちゃんファミリーとのおつきあい。
色々な思い出がよみがえってきます。懐かしいです。有難いなぁ・・・
近い内に、Iちゃんファミリーに会いにいきたいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-07-21 10:23 | ブライダル・Produce


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...