<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

弁当女子してます・・・・

職業柄、ついつい外食が多くなってしまう私ですが・・・
f0043559_1312817.jpg
単独行動の時は、できるだけ「弁当女子」をしていて・・・
今日は、某局の食堂の片隅で、ひとりお昼ごはんをしてます。

母が、このお弁当を見たら、きっと、「緑がないね~」と言いそうです。
明日は緑の葉物を入れようかな・・・ 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-30 12:30 | 独り言

2年ぶりにブライダルします

約2年間、ブライダルのプロデュースと司会をお休みしていましたが・・

最後に携わった・・2010/6/5 Yasuくん、Ayaちゃん Bridalはこちら
披露宴後の、ワクワクドキドキ 二次会の様子はこちら
f0043559_157723.jpg
この夏、お友達のブライダルに携わることになりました。
お料理教室で出会ってゴールインした・・Souさんと、ヨウコさんヽ(^-^ )
私にとって、2年ぶり、66組目のブライダル。大切に携わっていきたいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-29 15:07 | ブライダル・Produce

明日は式典です

f0043559_22461898.jpg
明日の式典の打ち合わせにきています。
大きな式典…スムーズな進行ができるといいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-27 15:35 | 司会・MC

ついつい足がとまるもの・・・・・

街を歩いていたときに、緑色のコーナーに足がとまった・・・
f0043559_8274412.jpg
大好きな抹茶のお菓子コーナー。一種類ずつ、買いたいなぁ・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-24 08:30 | 独り言

録音先で・・・

f0043559_17192280.jpg録音先で・・・
プレゼントを頂きました。

熊本のゆるきゃら「クマモン」の
ティッシュケース \(*^▽^*)/

故郷が熊本のミヤザキアキコは、
とっても嬉しいのです。

有難うございます~
大切につかいま~~す。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-21 17:18 | ナレーション・声優

報告書 順次発送中です

仕事から帰宅して・・・夜のひととき・・
f0043559_91337.jpg
「Letter Project」の報告書の、最終発送準備をしています。
個別のメッセージを添えて、一日に2~3通位のペースで、発送をはじめ
ました(*´∇`*)
なるべく早くお届けできるようにしますので、お待ち下さいませ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-19 09:00 | ボランティア

予想はしていたけれど・・・

f0043559_8594646.jpg10日ぶりに自宅に戻ると・・・
入り口の花が、枯れていました。
予想はしていたけれど、現物をみると
セツナイです。頂いた花だったのに・・

留守がちな生活の為、部屋には生花ではなく
造花を飾る事が多くなりました。
雑貨屋さんに行くと、造花に目がいき・・・
ちょこちょこと購入しています。

大好きなハーブ栽培は、いつになる事やら・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-17 08:58 | 独り言

オカリナ好きも集まるお店にて・・

お誘いを頂き、久しぶりに、大好きなお店に足をはこびました。
f0043559_8511581.jpg
8時を過ぎたスナックの店内で・・オカリナを吹いてます。
「スナック憩」に、入り浸っています(笑)
f0043559_8513671.jpg
オーナーのヨウコさん。ボランティア活動で一緒に演奏してからのお付き合い。
オカリナ片手にボランティア活動中してます
ヨウコさんは、紙粘土やオカリナの先生もしていて、四つ葉が好きな私にと・・
f0043559_8515538.jpg
この作品を、プレゼントしてくれました。
カワイイ~ヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます。
また近いうちに、行きたいなっ。

あっ、その前に、オカリナの練習しないと((^┰^))ゞ

「スナック憩 (Ikoi)」
北九州市小倉北区紺屋町8−1
(丸源ビル30)8F
■TEL: 093-522-7541
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-15 08:50 | 音楽活動

「Letter Project」報告書、大量コピー中

「Letter Project」の報告書が出来上がった後は、印刷です。
f0043559_8481167.jpg
私の「Letter Project」は、沢山の方々の支援や協力を頂いておりまして、
今回のProjectに関する、大量の印刷物を引き受けて下さったのは・・
f0043559_8482616.jpg
「行橋~別府100キロウオークの代表世話人でもある、K社長様です。
2009年の100キロウォークの思い出①
   思い出の続き②
   思い出の続き③
f0043559_8483962.jpg
おかげさまで、大量の報告書の印刷が終わりました。
K社長様、ありがとうございます。感謝、感謝です(*⌒∇⌒*)
印刷が終わりました~  これから、発送準備にとりかかります。 

(● ̄▽ ̄●;)ゞあっ、行橋~別府100キロウォーク、今年・・私・・・えっと・・
「行橋~別府100キロウォーク公式ホームページはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-13 08:47 | ボランティア

久しぶりに飲むから・・・

「久しぶりに、ミヤザキさんと飲むからと思って・・・
       お店に頼んで、船中八策、準備してもらったのよ~」(o^∇^o)ノ
f0043559_8462698.jpg
そう、笑顔で言いながら、私にお酒をついで下さったK子さん、
心から有難うございます。私は、素敵な方々に囲まれて・・・幸せ者です。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-05-11 08:44 | 独り言


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...