<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

また来てね~

「Letter Project」は、桜が満開になった釜石をあちこち訪ね・・・
f0043559_1721173.jpg
現地の方々の温かい協力の中、皆さんから、お預かりしたお手紙や
プレゼントをすべて渡すことができました。
f0043559_1723734.jpg
沢山の方々と出会い、交流をさせて頂き、幸せな4日間でした。
f0043559_1745578.jpg
釜石に足を運ぶきっかけをプレゼントして下さったGotouさん、
現地のボランティアセンターの皆様、ご縁を繋いで下さったTiご夫妻様、
4日間もの間、ご自宅に泊めて下さって、お世話をして下さったHirokoさん、
支えて下さった、見守って下さった皆様、応援メールを下さった皆様、
温かく迎えて下った現地の皆様、有難うございました。

報告は、後日、少しずつしていきたいと思います。
明日からは、元気に仕事に携わります。 取り急ぎ、報告まで。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-30 17:15 | ボランティア

皆の思い、届けたよ~

「Letter Project」 順調に進みましたw(^○^)w
被災地に気持ちを送る「Letter project」の内容はこちら
f0043559_1557133.jpg
案内をして下さる、Mさんと共に訪問先に伺い・・趣旨を説明して、
ささやかな贈呈セレモニー。  子供達の笑顔が印象的でした。
f0043559_15564872.jpg
幼稚園に足を運ぶと、子供たちはお昼寝中だったので、園長先生に
受け取って頂きました。
f0043559_17231266.jpg
ボランティア活動を続けている、地元のNさんにも届けました。
今日のボランティア活動を終えた後のNさんの笑顔、素敵でした。
f0043559_15562087.jpg
子供たちが作った「花コマ」とメッセージも、ちゃんと届けたよ。
f0043559_16194171.jpg
釜石駅前の歯医者さんにも・・・受け取って頂きました。
待合室の壁に飾って下さるそうで、嬉しいです。有難うございます。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-29 15:54 | ボランティア

ボランティアの方にも届けたよ

f0043559_1572048.jpg

ボランティア活動で、大活躍中の「しゅう」さんに…絵手紙を渡しました。

ボランティア活動が150回を越えている「しゅう」さん、これからも応援しています〜

♪Akiko.M♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-28 15:07 | ボランティア

沢山の方に協力して頂いて…

f0043559_18696.jpg

「Letter   project 」二日目の午後からは、社会福祉協議会で活動しているMさんが、訪問先まで案内をして下さいました。
急なお願いだったにも関わらず、笑顔で対応して下さって、嬉しかったです。
M さん、ありがとうございました〜(^o^)

さぁ…明日も6時おきですが、元気に行ってきます〜
♪Akiko.M♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-28 01:08 | ボランティア

釜石で、見つけたよっ

f0043559_13533133.jpg
「Letter   project 」の訪問先になっている病院の敷地内で、四つ葉のクローバを
見つけました。

釜石で、大好きな四つ葉に出逢えて、すごく嬉しいなっ。

♪Akiko.M♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-27 13:53 | ボランティア

「Letter Project」 お手紙お届け中(^.^)

f0043559_1421398.jpg

皆さんから預かったお手紙や、プレゼントを車に詰めこみ…最初にやってきたのは、
桜が満開に咲く保育園です。

大分の保育園の皆さんからの思いを、届けました(^o^)

この後も、カメラ片手に元気に活動します〜 ♪Akiko.M♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-26 14:02 | ボランティア

釜石につきました

f0043559_11203355.jpg

今朝8時に、被災地、岩手県釜石市に着きました。

釜石は桜が満開です。

これから打ち合わせに行ってきます。

♪Akiko.M♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-26 11:20 | ボランティア

2012/4/25 被災地に届けてきます!!

皆さんからお預かりした、お手紙やプレゼントと共に・・・
f0043559_12433155.jpg
これから、被災地 岩手県「釜石」に行ってきます。 
「Letter Project」に賛同して動いて下さった方々、お手紙を私に託して下さった皆様、
  そして、ここまで導いてくださった方々、見守ってくださった多くの方々に
      感謝の気持ちを届けます。有難うございます。 では・・行ってきます。 


先日もお知らせしましたが、スケジュールは、以下のようになっています。

   4/25(水)  岩手県 釜石市にむけて出発
    26(木)   早朝 釜石に到着 → 現地で支援して下さる方々と合流  
    27(金)  釜石の様々な場所を訪問
    28(土)        〃  
    29(日)        〃 
    30(月)  釜石を後にして移動

※「Letter Project」の事後報告は、5/1(火)からの仕事に復帰後・・・
少しずつになるかと思いますが、ブログの中でもご紹介していきたいと
思っていますので、待っていてください。どうぞ宜しくお願いします。(*´∇`*)       
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-25 12:43 | ボランティア

深夜のメールチェック

仕事を終えて帰宅し・・・気が付けば深夜2時。 
f0043559_149524.jpg
一人お疲れ様会をしつつ、メールのチェックをすると・・・
温かなメールが届いていました。 

いろんな思いがこみあげてきて・・・

言葉が出てきません。

今日は、この温かな気持ちのまま、眠りたいと思います。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-22 02:01 | 独り言

ターニングポイントの先生と・・・

夕方から、長年お世話になっている先生と、再会することができました。
f0043559_21433314.jpg
マーケティングのスペシャリストの「高島 健一先生」に
久しぶりに会えたのが嬉しくて・・ 沢山お話をしました。
高島先生は、いつも素敵な出会いをプレゼントしてくれます

経済をはじめ、時代の最新情報をニコニコしながら話をして下さる先生と
一緒にいると楽しくて・・いつも時間を忘れてしまいます。
高島先生は、マーケティングのスペシャリストです
f0043559_1462155.jpg
そういえば、ここ数年間、私の
ターニングポイントには、いつも
高島先生の存在がありまして・・・
お世話になってばかりです。

今日、高島先生が私のスマホに、
お奨めのアプリを沢山入れてくれました。
こっそりtwitterも・・はじめました。

ミヤザキアキコ、使いこなせるかな・・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-04-20 21:43 | 独り言


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...