来月9日に開催される、イベントで使う小物を製作してます。
f0043559_1659645.jpg
あと少しで完成でございます。うふふふふっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-30 17:00 | 独り言

JIDOUKANの歌ができました

ご縁を頂いて、昨年の12月から進めていた、施設のテーマソングが・・
12月の、熱~い打ち合わせの様子はこちら
2月の録音風景はこちら・・・
子供達との録音の様子はこちら
f0043559_1015329.jpg
(*^-^)/ようやく完成しました\(^-^*)
職員の皆さんと、アレンジのIさんと、子供達と共につくったテーマソング!
f0043559_1015960.jpg
作詞、作曲をしたO先生から、出来立てのCDと、勝負靴下を頂きました。
ありがとうございます~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

今後、色々な行事やイベントで、この歌が流れるそうで・・嬉しいなっ。
ご縁を下さったRie先生に、感謝、感謝です。有難うございます~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-28 10:02 | 音楽活動

f0043559_1954429.jpg

披露宴が終了して、2時間後・・
小倉にある、お洒落なお店で
太郎さん&かよサンの二次会パーティーが
開催されました。

幹事と司会は・・・ そうです。私です~

私、二次会の幹事をするのも、得意なんです

f0043559_1955098.jpg
二次会会場の受付を引き受けてくれたのは・・・幼稚園の先生達。
先生達とは、幼稚園の運動会や行事でちょこちょこ会うので、仲良し!
f0043559_1955727.jpg
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) 「披露宴、たのしかったね~」
f0043559_196378.jpg
スナップ写真のヨシミちゃんが、朝からのスナップ写真の撮影で、疲れているばすなのに
二次会にも参加をしてくれて、写真を撮ってくれました。ありがとう。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ「かんぱ~~~い」
f0043559_1961072.jpg
二次会が盛大に終わったあと・・三次会へ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
f0043559_1961547.jpg
そして、気がつけば・・・なんと・・・四次会まで参加。
f0043559_19621100.jpg
四次会まで残った、ワイルドなお友達と、深夜まで歌いまくり・・・
f0043559_1962732.jpg
その結果、帰る頃には、こんな方も・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ「ササ~大丈夫?」
f0043559_1963260.jpg
ともあれ、太郎さん、かよちゃん結婚おめでとう~ 後日、ゆっくり会いませう~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-25 19:07 | ブライダル・Produce

2010/4/24 晴天の本日・・太郎さんと、カヨさんのブライダル!
f0043559_18501163.jpg
予定の時間より早く会場入りして、新郎・新婦のお着替え室にいくと・・
ちょっと緊張した顔の、太郎さんとカヨさんが準備をしていました。
f0043559_185041100.jpg
お部屋の片隅には・・お友達が作ってくれたブーケ。
f0043559_18352968.jpg
お着替えをすませた二人が、披露宴会場で、最初に入場するときの
照明の明るさ、スポットライトの方向や、カーテンの開閉の流れを、
使用する映像と音楽にあわせて、最終リハーサルをしています。
f0043559_18345162.jpg
こだわっているのは、披露宴の演出だけではなく・・いたるところに
あるんです。 せっかくなので、少しご紹介をしますヽ(^◇^*)/
受付には・・・ミッフィーが大好きな新婦さまに、新郎がプレゼントした
ブライダル衣装を着た、ミッフィーのぬいぐるみや・・
f0043559_183550100.jpg
新婦のかよサンが手作りした、陶器製のウェルカムボード。
f0043559_18355722.jpg
化粧室の、ハンディソープ皿も、オリジナルの物を準備しました。
f0043559_18362092.jpg
小さな子供さんの席には、幼稚園の先生ならではの、メニュー表や、
f0043559_21114614.jpg
カードが準備されていて、ご列席者を大切に思う気持ちが伝わってきます。
f0043559_18362954.jpg
チャペルでの挙式を終えて、出てきた二人ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
f0043559_18365726.jpg
f0043559_1837971.jpg
披露宴会場で・・お仕事中の、友達のだんな様を発見!!
(^∇^o)ノ「お久しぶりです~ 今日は、宜しくお願いします
だんな様は・・・ここのシェフなんです
f0043559_18375186.jpg
ウェディングドレスの後にきた、この和柄のカクテルドレスも、
とっても似合ってるでしょ~ かよサン、かわいいっ(*´∇`*)
f0043559_1839355.jpg
こちらのテーブルは・・・カヨさんの元勤務先の幼稚園の先生たちです。
ちやま幼稚園の運動会は、最高に楽しいのです
園長先生 → 「宮崎さん~ 今日の司会、テンション控えめやねぇ~」
Aki  → 「真面目なのは、乾杯までですよ~ これからは・・おほほほ~」
柔道6段の園長先生は何といってもノリがいいんです
f0043559_183954100.jpg
f0043559_1840597.jpg
私のサプライズ企画その①は・・・ 
新郎のお色直しの際、友達のササさんを、サプライズでステージに呼び出し
お着替えをしていただきました。2人は腕を組んでお開き口まで仲良く歩き・・
なんと・・・熱いKissを・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
f0043559_18415769.jpg
新婦の、水玉のカクテルドレス姿に、会場からヽ(〃^・^〃)ノ「カワイイ」
f0043559_18421143.jpg
新郎の職場の皆さんによる、息ぴったりのダンスの後・・・
f0043559_18515596.jpg
オ〇マ大統領や、マライ〇キャリー・ヨン様からのお祝いムービーが
上映され、日本語に通訳されたメッセージに(@⌒ο⌒@)全員大笑い。
f0043559_184303.jpg
写真をとっていると、新郎のお父様が・「宮崎さん、これブログに載せるの?」
(* ̄∇ ̄*)「お父さん、私のブログ、見てたんですか・あはははは・・・」
f0043559_18431512.jpg
f0043559_18432199.jpg
笑いあり、涙ありの3時間の披露宴が終わりました。
f0043559_18545758.jpg
太郎さん、かよちゃん、結婚おめでとう~。2人のフライダルに司会で
出席できて、嬉しいです~ 有難うo(*^▽^*)o 末永くお幸せにっ。

さぁて~ この後は、二次会よ~ 幹事は、もちろん、私よ~ 
   テンションあげて、司会するわよ~ おほほほほ~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-24 18:31 | ブライダル・Produce

まもなく深夜の3時です

夜の打ち合わせと、録音を終えて帰ってきて・・まもなく深夜3時です。
f0043559_1934407.jpg
先ほどから、今日になった、かよちゃんのブライダルの最終準備をしているの
ですが・・・一緒に準備をしてきた今までの色々な思い出が浮かんできました。
f0043559_265868.jpg
司会の約束をした日は・・2年前の秋でした

2009/11/10 初めて新郎様にあったのは・・半年前

2009/11/25 衣装合わせも一緒 

2010/1/23 かよちゃんと家も近いんです

2010/2/3 一緒に二次会の会場探し

f0043559_228110.jpg
2010/3/8 雑談で盛り上がる私達

2010/3/26 残りいよいよ1ヶ月

2010/4/12 二次会の幹事もおまかせあれ

2010/4/23 荷物の搬入で大忙し

あと6時間したら、お家をでて、式場にむかいます。
大切な友達のブライダルが、最高の一日になりますように。

今日と明日のブライダルが終わったら・・爆睡だろうなぁ・・(笑)
さぁて、この後も、準備、がんばります~

追伸 → 2組のブライダル報告は、火曜日になりそうです。お楽しみに。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-24 02:45 | ブライダル・Produce

修行を一時中断して・・ ミヤザキアキコは、福岡へ
f0043559_15551267.jpg
午前中、新婦のかよちゃんと合流して、明日のブライダル最終準備の為、
沢山の荷物を持って・・式場へ行きました!
f0043559_1555284.jpg
f0043559_15553587.jpg
明日の余興の荷物や、受付に飾る小物や、プレゼントetc・・・
色々と持ち込み荷物が多くて・・・大変なんです ヾ(;´▽`A``アセアセ
f0043559_15572871.jpg
プランナーのHiraiさんと、会場チーフさんと共に、荷物の最終チェック中。
f0043559_1555579.jpg
かよちゃんが、ご列席者の子供のために作った、手作りのメニュー表や、
お菓子をまとめた、お菓子ブーケをはじめ、明日のブライダルのために、
手作りで準備したものが沢山ありまして・・さすが幼稚園の先生です。
かよちゃんは、私の手遊びの先生でもあるんです
f0043559_15563231.jpg
明日、かよちゃんのブライダルの演出を担当する、GIRL4人組です。
f0043559_15581970.jpg
おっと、忘れておりました。明日使用するチャペルで、撮影リハーサルを
しているのは・・・スナップ写真をとるYoshimiさんです。
f0043559_1603225.jpg
メイクから、披露宴、そして二次会まで一日中、撮影予定の
yoshimiさん~  宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
f0043559_15564191.jpg
かよちゃん。ここまで、よく頑張ったね。明日は、とびきりのブライダルに
なるように、心をこめて携わるからね。私の余興、楽しみにしててね(*´∇`*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-23 16:01 | ブライダル・Produce

ミヤザキアキコは・・・・山奥にひきこもり!?・・・ひたすら・・
f0043559_756290.jpg
修行中です。 えいっっっつつつっ~ (; ̄ー ̄A  気合じゃ~ 

(注意)写真は、あくまでもイメージです( ̄∇ ̄*)ゞおほほほほ~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-21 08:03 | 独り言

えっと・・・ ミヤザキアキコは・・声の修行のため、
f0043559_22452431.jpg
しばらく・・・ひきこもりますので、捜さないでください(* ̄∇ ̄*)

(● ̄▽ ̄●;)ゞ おほほほほほ~~ 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-17 22:34 | 独り言

自分なりに勉強と練習をして、シナリオを手に
            先生の所に足を運んだつもりでしたが・・
f0043559_0531475.jpg
あまりにも自分のデキの悪さに・・いまの心境はこんな感じです。

あ~あ ┐(´-`)┌  駄目すぎて・・笑いが出てきた~~~└|∵|┐
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-16 23:52 | 独り言

悲しいことに、東京にきて、手に入らない物がありまして・・それは、
f0043559_2234513.jpg
大好物の一つのチョコパイ! 森永のエンゼルパイ。
東京で、自宅近辺のお店を10ヶ所ちかく探しまわったのですが、
見つけることができないんです。 ショック~

なので、帰省したときに、お徳用パックを購入して帰るんです。
この日は、母が持たせてくれたミニパックも加わり、帰りのスーツケースの
半分を、このエンゼルパイが占めておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁて・・大好きなエンゼルパイを食べながら、不在中にたまった雑用を、
これからテキパキと片付けるぞぉ~ (o^-^o)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-15 22:35 | 独り言